【ガルラジ 1stシーズン】チーム富士川つぶやき(2019/2/27~第7回レポート)

2019/2/27
金明 凪紗
第6回のアフターレポートが公開中だよ。もう読んでくれたかな?
金明 凪紗
最後のレポートはチーム富士川! 3人で協力して書いてみたんだ。どうだったかな?
金明 凪紗
よかったら感想を送ってほしい。次回の放送はないけど、でも待ってるよ!

2019/2/28
白糸 結

現在アニメロミックスで、わたしたちのボイスが配信中です。よかったらダウンロードしてみてください。
白糸 結
凪紗さんに起こされたり、すずさんにメールをチェックするようにつつかれたり……きっと楽しいんじゃないかと思います。
白糸 結
恥ずかしいんですが、一応わたしのもあります。1回でも使っていただければ嬉しいです……。このつぶやきはまだまだ続きます。

2019/3/1
年魚市 すず

気付けば3月に入りました。季節は本格的に春になってきましたね。
年魚市 すず
最終回を迎え、あれからもう1週間が経ったと思うと、時の流れというものは脅威です。
年魚市 すず
ラジオのことから少し離れ、今週はゆったり過ごしています。少しさみしさもありますが。

2019/3/2
金明 凪紗

今日は、すずと静岡市に来てるよ。アタシの車を期待しているらしい。なかなか、すずはしたたかな奴に育ったな。
金明 凪紗
あ、結、これは勘違いしないように。今日の朝、急に誘われたんだからな。
年魚市 すず
凪紗さん、私は先週お伝えしましたが? 気になって今日の朝連絡してみたら起きたようで良かったですが。
金明 凪紗
昨日飲みすぎちゃって。約束は忘れてなかったけど……ま、集合時間はちょっとだけ忘れてたかもしれないな。
白糸 結
な、凪紗さん! さっきのあれ、何だったんですかー!? なんでわたしだけ誘ってくれなかったんですか。さみしいです。
金明 凪紗
違うんだって。アタシの車目当てで誘われただけだから仕方ないだろ。
白糸 結
静岡市で何をしてたんですか?
金明 凪紗
え? まぁ、すずに言うなって言われてるからなー。いつか教えてあげるから、それまで我慢しておきな。
白糸 結
そ、そんなー。気になって眠れません!
年魚市 すず
結さん! 子どもは知らなくて良いことが世の中にはあるのです。
白糸 結
すずさんも子どもだと思いますが……。

2019/3/3
白糸 結

今日はひなまつりです。楽しい日なのに、昨日のことが気になって寝不足です……。
白糸 結
わたしの家には手作りのひな人形が飾られています。小学校のときのわたしが作ったものです。
白糸 結
ちょっと不恰好で作り直したい気もするけど、久しぶりに見るとこれはこれで可愛いなぁと思えるようになりました。
白糸 結
ぼんぼりも手作りです。中に入れたライトが付くはずが、電球が切れてしまったようです……

2019/3/4
金明 凪紗

うう……朝がつらい……ひな祭りというものはやっぱり飲みすぎてしまうな……魔性の日だ。
年魚市 すず
凪紗さん、朝にいったい何をつぶやいてるんですか。それにひな祭りというのはもっと特別な日なんですよ!?
金明 凪紗
朝のつらさを届けようと思ってな。昼過ぎてやっと落ち着いてきて良かったよ。午前中はつらかったけど。
金明 凪紗
そういうすずは、女子らしい特別なひな祭りをおくったのか?
年魚市 すず
私は……ひなあられを買ってきて食べました。
金明 凪紗
それだけか?
年魚市 すず
それだけです……
金明 凪紗
アタシは特別な日だからな。甘酒の代わりにビールとつまみを買ってきてしっかり飲んで食べたぞ。
年魚市 すず
それ、いつもと変わらないじゃないですか……

2019/3/5
白糸 結

今日は卒業式がありました。先輩方が卒業していくのを見て、ちょっと泣いてしまいました。先輩たちも泣いていました。
白糸 結
小学校の卒業式のときも泣いてしまったので、わたしが卒業式を迎えたらまた泣いてしまいそうです。
白糸 結
ああ、思い出したらまた泣いてしまいそうです……。

2019/3/6
年魚市 すず

みなさん、おはようございます。ふと、楽しいつぶやきを書かねばと思いました。
年魚市 すず
でも今は朝。普通の日常すぎて書くことがありません。困りました……
年魚市 すず
何か面白いことが起きることを祈って、学校に行ってきます。
年魚市 すず
家に帰ってきました。面白いことなど早々起きません。でも、それが平和なんだと感じました。
年魚市 すず
ということで、楽しいつぶやきは明日の結さんに任せることにします。

2019/3/7
白糸 結

ちょ、ちょっとすずさん、バトンタッチするなんてずるいです!
白糸 結
昨日のすずさんの無茶振りのせいでつぶやきのハードルが上がっています……夜までに何か書きます……
白糸 結
3月7日は「サウナの日」だそうです……ということで、初めて近くのサウナがあるという銭湯に行ってきました。
白糸 結
お小遣いが減りました……すずさん、うらみますからね……
白糸 結
初めてサウナに入りましたが、わたしは我慢できずすぐ出てしまいました。みんなあれに入っていられるなんてすごいです。
白糸 結
でも帰りに、「お嬢ちゃん、一人で来るなんて立派だね」とコーヒー牛乳をお店の人にもらいました。
白糸 結
行ってみるものですね。飲み物まで無料でもらえて美味しくてラッキーな日でした。
白糸 結
ということで、明日は凪紗さんに楽しいつぶやきをお願いすることにします。よろしくお願いします!

2019/3/8
年魚市 すず

凪紗さんー? 今日は凪紗さんの楽しいつぶやきの日ですよ? 忘れてませんよね?
金明 凪紗
すまん、働くウーマンは忙しいのだよ。急に今日の飲み会の幹事を任されてしまって、今日は楽しいつぶやきは書けそうにない。
金明 凪紗
ということで、結、あとは任せたぞ!
白糸 結
そんなーずるいです! なんでわたしに言って、すずさんに言ってくれないんですかー!?
金明 凪紗
あ、それと明日の昼間は空いているな? アタシとすずとドライブデートに出かけるぞ。詳しくはすずから聞いてくれ!
白糸 結
わたしだって予定がある日だってあるんですよ。明日はたまたま無いですけど……。すずさーん……
年魚市 すず
集合時間と場所はあとで伝えます。
年魚市 すず
そうだ、今日は「サぱの日」で、サービスエリアとパーキングエリアの記念日だそうです。すごい偶然です。
年魚市 すず
あと、語呂としては「サンバの日」ではないでしょうか。この二つを組み合わせて……あとはおまかせします。
白糸 結
えー、えー、えー、すずさんずるいです、無茶振りすぎです。サンバなんてできないです……

2019/3/9
白糸 結

ビックリしました……あれがサプライズというものなんですね。
白糸 結
わたしなんかのために……お二人ともほんとにありがとうございました。とってもとってもうれしかったです!
金明 凪紗
でも、すずからのプレゼントはいかにもって感じだったねぇ。
白糸 結
「春の詩集~千のことば~」……なかなか読み応えありそうです……。
年魚市 すず
素晴らしい本なんですよ。結さんにもぜひ詩の世界にひたってもらいたくて。読んだらぜひ感想を教えてくださいね。

2019/3/10
年魚市 すず

借りた本を返しに図書館に立ち寄ったんですけど……。
白糸 結
けど……? どうしたんですか?
年魚市 すず
違うバッグを持ってきてしまって借りた本を家に置いてきてしまいました。無駄足でした。
金明 凪紗
すずにもそんなドジなところあるんだねー。ドンマ~イ!

2019/3/11
白糸 結

あの、わたし今日学校でいきなり知らない人からサインをお願いされちゃって、パニックになっちゃいました……。
年魚市 すず
へぇ、すごいじゃないですか結さん。そのときのあわてっぷりが目に浮かびますけど。
金明 凪紗
すごいな。で、結局サインはしたのか?
白糸 結
し、したと思います。でも緊張しすぎてその時の記憶があんまりありませんっ!
年魚市 すず
今度私にも結さんのサインくださいね。
白糸 結
ええ……そんな、どんなふうに書いたかも覚えてないのに無理ですぅ……。
金明 凪紗
私もサインの練習しておくか。
年魚市 すず
凪紗さん、そういうのを取らぬ狸の皮算用というんですよ。
金明 凪紗
すず、こういうのはな、備えあれば憂いなしって言うんだぞ。すずのも楽しみにしてるぞ!
年魚市 すず
え、私もですか……

2019/3/12
年魚市 すず

今日はチーム富士川のレポート公開日です。

金明 凪紗
ガルラジが終わってからもレポートが続けられるなんてうれしいよな♪ すずの日常が書かれているかと思うと私も楽しみだ!
年魚市 すず
凪紗さん、プレッシャーを与えるのはやめてください。
年魚市 すず
ですが、読んでいただけたら嬉しいです。