【ガルラジ 1stシーズン】チーム双葉つぶやき(2019/3/6~第7回レポート)

2019/3/6
玉笹 彩美
うー、ねむいー。しゅんみんのあかかぶをなんとかだね……
玉笹 彩乃
相変わらずゲームやりすぎだからこんな時間なのに眠いんだよ。あと「春眠、暁を覚えず」だから!
玉笹 彩美
寝まーす。おやすみなさい。

2019/3/7
玉笹 花菜

さっきまでみんなでテレビのクイズ番組を見ていました。みーちゃんがいっぱい答えてました。
玉笹 花菜
早押し問題で「間違えたのに何回答えるのよ」とのーちゃんに言われていました。
玉笹 花菜
でも、のーちゃんもたくさん間違えていました。楽しかったです。

2019/3/8
玉笹 彩乃

昨日から「金曜日はカレー!」なんて彩美が言い出したのでカレーを作りました。今日はスープカレーにしてみました。
玉笹 彩乃
あとでいつものカレーが良かった、とか彩美から文句言われそうだけど。
玉笹 花菜
のーちゃんのカレーはいつも美味しいから幸せ。いろいろな種類を食べられるからみーちゃんに感謝。
玉笹 彩乃
ありがとうね、カナー。今度はカナのために作るからね。

2019/3/9
玉笹 彩乃

彩美のヤツ信じらんない。人が夕飯の後片付けしてるあいだにテレビ占領してさー! めちゃくちゃ見たい番組あったのに!
玉笹 彩美
早い者勝ちだもんねー。
玉笹 彩乃
今度はアタシが勝つ!!!!

2019/3/10
玉笹 彩美

今日もテレビはアタシのものー!
玉笹 彩乃
彩美……アンタは夕飯抜きだから!!!!!
玉笹 彩美
は? なにそれ?! 負けたからってありえないんだけど! テレビはリモコンゲットで早いもの勝ちでしょ?
玉笹 花菜
のーちゃん、みーちゃん、ケンカはやめて。みんなでご飯を食べて、みんなでテレビを見よう!
玉笹 彩乃
カナー、ごめんね。彩美、カナに感謝しなよ。あと、リモコンはみんなのものだから!
玉笹 彩美
うー、わかったよ。でも19時からの番組は譲らないけどねー。
玉笹 彩乃
リモコン没収!!!!!!

2019/3/11
玉笹 花菜

今日学校の帰りにね、公園に寄ってブランコに乗ってきた。
玉笹 彩美
えーあたしもカナと一緒にブランコ乗りたかったよー。
玉笹 花菜
いっぱい漕いだら空が見えて気持ち良かったよ。今度みーちゃんとのーちゃんも一緒にブランコに乗ろうね。
玉笹 彩美
よーし、そのときはカナに負けないくらい高く漕いじゃうぞー!

2019/3/12
玉笹 彩乃

彩美、あんたまたお母さんに洋服買ってっておねだりしたでしょ!
玉笹 彩美
えっ、したけど? だってアイドルにはそれなりの衣装が必要でしょ。
玉笹 彩乃
そんなに服ばっか買ってどうするんだよ!
玉笹 彩乃
家でファッションショーするの、自撮りもしてさ♪ 彩乃には分かんないのかなーおしゃれなアイドルのたしなみってやつは。
玉笹 彩乃
働かざる者服着るべからず、だから!

2019/3/13
玉笹 花菜

今日は夕食後にみんなでトランプをしました。楽しかった。
玉笹 彩乃
神経衰弱でめちゃくちゃ彩美の記憶力の悪さが明らかになったね。
玉笹 彩美
だってカナは天才だから勝てっこないよ。彩乃にも負けたのは納得いかないけど……。
玉笹 彩乃
ババ抜きでも悩んで選んだ末にババ引きまくるし、あれは笑った!
玉笹 彩美
うるさい!
玉笹 花菜
みーちゃん今日はついてなかっただけだよ、またトランプやろうね。
玉笹 彩美
カナー。あたしの大天使ー! 本当にやさしいね、誰かさんとは大違いだよ~。

2019/3/14
玉笹 彩美

商店街の人たちからホワイトデーにお返しいっぱいもらったよ♪
玉笹 彩乃
マカロンにマドレーヌにフィナンシェに……いっぱいあるね。おいしそう~!
玉笹 彩美
あたしがバレンタインデーにいっぱい作ったおかげかなー。彩乃、感謝してよね。
玉笹 彩乃
アンタはニートだから肩身が狭いって言って、点数稼ぎで作ったんでしょうが!
玉笹 花菜
こんなにたくさんのお菓子もらえるなんて、みーちゃんのーちゃんの人徳ゆえだね
玉笹 彩美
カナが可愛いすぎるからだよー! 一緒に食べようねー♪

2019/3/15
玉笹 彩乃

金曜日なので今週もカレーです。今回は変化球でキーマカレーにしています。
玉笹 花菜
のーちゃんのカレーの日、とっても楽しみだよ♪
玉笹 彩美
料理だけは美味しいからねー。キーマカレーってなんかアイドル的オシャレな感じ~。期待してるよ、シェフ!

2019/3/16
玉笹 彩美

カナの卒業式の服は絶対フリフリのかわいい感じがいいよね。
玉笹 彩乃
え~? 卒業式だよ? かわいいけどシンプルめなワンピースとかのほうがいいでしょ。
玉笹 彩美
卒業式だよ? もっと目立たなきゃ。
玉笹 彩乃
彩美が着るんじゃないんだよ! カナはフリフリよりもワンピースが似合うから。
玉笹 花菜
みーちゃん、のーちゃん、嬉しいけどわたしのことでケンカはやめて。かなしい。
玉笹 彩乃
カナー、ごめんね。いろいろ試しに着て考えてみようね。

2019/3/17
玉笹 彩美

今日は「漫画週刊誌の日」なんだよ。だからずっとマンガ読んでる。
玉笹 彩乃
普段からいっつもマンガばっかり読んでるのに、何をいまさら……。
玉笹 彩美
マンガから学ぶものって多いんだよ、これもひとつのべ・ん・きょ・う! アイドルを目指すにはいろいろ知っておかないとね♪
玉笹 彩乃
世に出て世間勉強もしてくれ!

2019/3/18
玉笹 彩美

彩美がまた変なことをしてます……買い物をお願いしようと思っていたのに。
玉笹 彩美
我が精霊たちよ、無慈悲な依頼を忘却の彼方へ消し去れ。
玉笹 彩乃
えー、今日は何モードなわけ? めんどくさ。
玉笹 彩美
今日は「精霊の日」。我に宿りし四大精霊たちが活発化しておるわ!
玉笹 彩乃
もういいわ、自分でおつかい行ってきます。
玉笹 花菜
みーちゃん「しょうりょうのひ」で「せいれいのひ」じゃないよ。有名な歌人が亡くなった日と関係しているって言われてるみたい。
玉笹 彩美
え?
玉笹 彩美
精霊が元気になる日じゃなかったんだ……

2019/3/19
玉笹 彩乃

チーム双葉のレポート公開日です!

玉笹 彩美
玉笹シスターズの日常のあんな情報、こんな情報が読めちゃうよ!
玉笹 花菜
皆さん、ぜひ読んでくださいね。