【ガルラジ 1stシーズン】チーム徳光つぶやき(2018/12/26~第2回レポート)

2018/12/26
手取川 海瑠
ミルミルのホームグラウンド、徳光パーキングエリアは石川県の白山市にあるんだよ。みるっ☆
手取川 海瑠
といってもわかんないよねー、原宿や代官山みたいに有名じゃないし。みるぅ……
手取川 海瑠
冬はねー。もうとっても寒いんだ。雪もたくさん振るし。ヒドイとミルミルの背よりも降るんだよ。ホントだよっ!?
手取川 海瑠
あーあ、早くこんな寒いところから出たいなー。ミルミル、あったかいところが好きなんだー。東京とかいいな~~。みるっ!

2018/12/27
手取川 海瑠

今日はね、スタジオで次の放送の準備をしてるんだよ☆
手取川 海瑠
学校が終わってから、ずっとひとりでガンバってるんだ。エラいでしょ(#^_^#)
手取川 海瑠
おまけにね、今日はエアコンが不調なんだ☆ うごいてー、とまってー、みたいなのを繰り返しててるんだよっ!(※原文ママ)
手取川 海瑠
ミルミル、ちょっと困ってるんだー。……つか、マジ指、動かなくなってきた……。
手取川 海瑠
風邪をひいてなかったら、明日も会おうねっ◎ ミルミル、ファイトぉぉぉぉ~~~~!!!!

2018/12/28
手取川 海瑠

やったあ、スタジオのエアコン、直ったあ!
手取川 海瑠
これでぽっかぽか。はぁ~~、あったかーい。
手取川 海瑠
でもねー、あったかいのはスタジオだけじゃないんだ。ミルミルもなんだよ。てへっ(^▽^*)
手取川 海瑠
なんだか、ノドもチクチクするしねー。これはもしかすると、やっちゃったのかも……ねっ!!

2018/12/29
手取川 海瑠

ミルミルはね、ミルミル星のプリンセスだから……ミルミル星にお母さんがいるんだよ……美人でとってもセンスのいい……
手取川 海瑠
でもね……今日だけはチキュウのお母さんに感謝しなくちゃ……おかゆ、おいしかった……みる……
手取川 海瑠
心配しないで……ミルミルは必ず元気になるから……ミルミル星からお薬も送ってもらったし……
手取川 海瑠
ミルミルは愛と平和のプリンセス……みんなをハッピーするためにミルミル星からやってきたんだから――

2018/12/30
手取川 海瑠

おっはよー! やったあ、熱が下がったよーーっ!!
手取川 海瑠
これで今日はスタジオ行けるねっ。よかった、もうギリギリだったんだ。ホント、これで何とかなるよ、みるっ!

2018/12/31
手取川 海瑠

今年もあと1日だねっ☆ さあ、ガンバっていこー!!
手取川 海瑠
大晦日だねっ☆ 今年もあと12時間とちょっと。
手取川 海瑠
あ、除夜の鐘聞こえてきた。来年はどんな年になるのかな……
手取川 海瑠
何かいいことあるといいな……たとえば、ミルミル、いんた……
手取川 海瑠
ミルミル、インターチェンジフェスティバルを開くとか! 高速道路に特設ブースとか置いちゃって! ……なんてねっ☆
手取川 海瑠
来年が、愛と平和に満ちたステキな1年になりますように。ミルミル、みんなのためのお祈りするね……

2019/1/1
手取川 海瑠

ハッピーーーー、ミルミルイヤーーーーっ!!
手取川 海瑠
あけましておめでとう、ミルミルだよっ。今年もどうぞよろしくお願いします、ぺこっ(·_·)(._.)
手取川 海瑠
みんなはお正月、何してるのかなあ? ミルミル? ミルミルはねー…………
手取川 海瑠
朝からカレーを食べてるんだよっ! それもスタジオで! しかもレトルトの!
手取川 海瑠
ミルミルのお正月は、レトルトカレー食べまくり! そして仕事しまくり! なんと今もう仕事中なんだよっ!!☆
手取川 海瑠
いい加減にしろよ……なんて、もちろん思ってなくて! だって次の放送まで時間がないからねっ!

2019/1/2
手取川 海瑠

「みるみるはっぴー×2れいでぃお」第2回は明後日放送。ぜったい、聴いてねっ! みるーーーーっ!!
手取川 海瑠
ミルミルはね、お正月は、お笑い見て、深夜ラジオ聴いて、のんびり過ごすんだよ。
手取川 海瑠
でも、今年はそれに次の放送の準備っていうお仕事が加わってきちゃったんだよ、みるっ(。··。)
手取川 海瑠
だからお笑いは録画で見てるんだけど……オンタイよりビミョーに感じちゃうんだよね。2割つまらない、みたいな?
手取川 海瑠
おんなじ番組なのに、不思議だよね――。みんなも感じない? 今度放送で取り上げてみようかな。

2019/1/3
手取川 海瑠

ミルミルクイズ第2もーん! 問題。明日は何の日でしょう?
手取川 海瑠
答えは……「みるみるはっぴー×2れいでぃお」第2回放送日!! わーい、みんな正解だねっ、やったあ☆
手取川 海瑠
19時30分からだからね。今回は1位狙っちゃうよ!? 必ず聴いてね、お願いだよっ◎◎◎

2019/1/4
手取川 海瑠

おはよう。ミルミル星からやってきた愛と平和のプリンセス、ミルミルがあなたを夢の国から連れ戻しに来たよ。
手取川 海瑠
さあ、起きて。今日はわたしたちにとって特別な日。まさか、忘れたの? そんな! ミルミル、泣いちゃう……!
手取川 海瑠
思い出して! 今日は「みるみるはっぴー×2れいでぃお」第2回放送日……はい! 19時30分からだよ、よろしくねっ☆

手取川 海瑠
えーと……その……すみません。ほんと、ごめんなさい……!!
手取川 海瑠
わたし、完全にブチ切れちゃって……理由はともかく、ラジオであんなことをしたこと、すごく反省しています……
手取川 海瑠
不快な思いをされた方、お詫びします。心から、お詫びします。
手取川 海瑠
自分でも抑えが効かなくなってしまって……何かが爆発したというか……
手取川 海瑠
放送中断→打ち切りになってもおかしくないレベルだったと思います。なのにともかく続けることができて……
手取川 海瑠
感謝しています。最後にもう一度……すみませんでした。

2019/1/5
手取川 海瑠

あの……おはようございます。ミルミル改め、手取川海瑠です。
手取川 海瑠
あの後、いろいろ反響がありました。全部、ちゃんと目を通しています。
手取川 海瑠
クレームもいただいています。当然だと思います。すみませんでした。
手取川 海瑠
ただ、励ましてくださるというか、慰めてくださる方もいて……本当に、何と言ったらいいのか……
手取川 海瑠
ありがとうございます! 感謝しかありません! このお礼は番組で必ずお返しします。
手取川 海瑠
もちろん、まだ何も決まっていません。コーナーも、それどころか新しい番組名も未定です。
手取川 海瑠
でも急いで決めます。なるべく早く。そして、新番組のパーソナリティーとして、もう一度頑張らせていただきます。
手取川 海瑠
これからもどうぞよろしくお願いします!

2019/1/6
手取川 海瑠

こんにちは、手取川海瑠です。とりあえず、決まったことがあるのでご報告します。
手取川 海瑠
次回からは、わたし、本名の手取川海瑠で、パーソナリティーをさせていただくことになりました。
手取川 海瑠
もうプリンセスはなしです! 卒業です! というか、廃業です!
手取川 海瑠
勝手なことを言ってすみませんが、わたし、嬉しいです。手取川海瑠として、一日も早くみなさんとお話ししたいと思います!

2019/1/7
手取川 海瑠

今日、髪を切ってきました。心機一転です!
手取川 海瑠
とはいっても、実は始業式の後だったんですけどね。順番、逆ですよね。はい、その通りです。
手取川 海瑠
でも、ちょっとだけ生まれ変われた気になれました。遅くなっても、行ってよかったと思います。

2019/1/8
手取川 海瑠
えーと、今日は前回放送分のアフターレポートが公開されました。

手取川 海瑠
正直、書いていいのかとも思ったんですが、過去を消すことはできませんし。
手取川 海瑠
ちゃんと再スタートを切るためにも、必要なことだと思って書きました。読んでもらえたら嬉しいです。