【ガルラジ 1stシーズン】チーム双葉つぶやき(2019/3/20~終了)

2019/3/20
玉笹 彩乃
今日はカナの小学校の卒業式に家族で行ってきました。
玉笹 彩美
卒業式でのカナの姿見て涙が止まらなかったよ。
玉笹 花菜
のーちゃんありがとう。みーちゃんも来てくれてありがとう、うれしかったよ。
玉笹 彩美
あたしたちが選んだ服もとっても似合ってたよ❤
玉笹 彩乃
今日はカナの卒業祝いにごちそう作っちゃうからね!
玉笹 花菜
みーちゃん、のーちゃん……。やさしいお姉ちゃんたちでわたし幸せ。
玉笹 彩美
今日はパーティだね。みんなでお祝いしようねー♪

2019/3/21
玉笹 彩美

やったー! 春休みに突入だー!
玉笹 彩乃
アンタねー……毎日が休みの彩美には関係ないじゃん。
玉笹 彩美
春休みって言葉の解放感が違うの! 彩乃、春休みになったんだから、どっか遊びにいこうよ。
玉笹 彩乃
そうだね、カナも連れてどっか行きたいね。

2019/3/22
玉笹 花菜

今夜はわたしの卒業記念に、家族全員でお食事に行ってきました。
玉笹 彩乃
家族全員で外食するって久しぶりだったね。
玉笹 彩美
卵ふわっふわのオムライスおいしかったな~?
玉笹 花菜
わたしのハンバーグとエビフライもおいしかったよ!
玉笹 彩美
外食もいいね。後片付けしなくて済むし。
玉笹 彩乃
アンタはいつもしてないでしょ!

2019/3/23
玉笹 彩乃

やっぱ彩美の焼くスコーンはおいしい!
玉笹 彩美
へへっ、スコーンは得意だからね。
玉笹 花菜
サクサクしていて、とってもおいしかった。
玉笹 彩美
そんなに褒めてくれるなら、また作っちゃおっかな~?

2019/3/24
玉笹 彩乃

今日はカナが買い出しを手伝ってくれてほんとに助かったよ。どっかの誰かさんと違ってカナはやさしいね。
玉笹 花菜
特売日って言ってたから、荷物いっぱいになって大変だろうなって思って。
玉笹 彩乃
カ~ナ~ありがとう~。おかげで特売の野菜もお肉も買えたよ!
玉笹 花菜
よかった。のーちゃんのお役に立てて何より。

2019/3/25
玉笹 彩乃

この前、春休みどっか遊びに行こうって言ってたけど、ピクニックとかどう? お弁当持ってさ。
玉笹 彩美
賛成! 重箱にたくさんおかず詰め込んだお弁当にしてね!
玉笹 彩乃
彩美はほんとに食い気ばっかりだな。作るときちょっとは手伝いなよ。
玉笹 花菜
桜も見られるといいね。ピクニック楽しみ!

2019/3/26
玉笹 彩美

今日はアフターレポートの公開日だよ! 今回は他チームと協力して書いているんだよ、すごいでしょ♪

玉笹 彩乃
チーム双葉は彩美が代表です……ちょっと心配だなー……
玉笹 彩美
こういうときは、やっぱりアイドルが出ないとね★ てことで、あたししかいないでしょ!
玉笹 彩乃
心配だ……
玉笹 花菜
のーちゃん、みーちゃんなら大丈夫、きっと。
玉笹 彩美
さすがカナ! わかってるね! みんなも読んでねー★

2019/3/27
玉笹 彩美

イマドキの小学生ってあんな難しい勉強してるとは思わなかった!
玉笹 彩乃
カナの宿題の問題分からなかったからって、へこむなよ。
玉笹 彩美
べ、別にへこんでないし!
玉笹 花菜
みーちゃん、ありがとうね。
玉笹 彩美
カナ、わからなくてごめんね……。もっとテレビのクイズみたいな問題だったらわかったかもしれないのにな……。
玉笹 彩乃
アンタ、なんでいきなり今日キッチンの掃除してたの?
玉笹 彩美
え? 別になんとなく。ヒマだったし。
玉笹 彩乃
もー、なんだろうって思ってビックリするから!
玉笹 彩美
やっぱ、あたしはあたしらしくしてた方がいいみたいだね。もうやーめよっと。
玉笹 彩乃
いや、掃除はしてもいいんだけど。てか、しなさい!

2019/3/28
玉笹 彩美

今日はピクニック楽しかったー♪
玉笹 花菜
のーちゃんのお弁当が豪華でおいしかった!
玉笹 彩美
ほんとに重箱にぎっしりおかずが入ってて感動したよ。さすが彩乃☆
玉笹 彩乃
前日の夜から張り切って作ったかいがあったよ。そういえばカナはクローバーを集めてたけど、あれどうしたの?
玉笹 花菜
四葉のクローバーを探してしおりを作ろうと思って。できたら2人にあげるね。
玉笹 彩乃
カナ~~~~~!
玉笹 彩美
カナはやっぱり大天使さん!!!! しおり楽しみにしてるねー♪
玉笹 彩乃
彩美、あんたさ、なんでつぶやかないの?
玉笹 彩美
え? なんで?
玉笹 彩乃
いや、だってさっきガルラジ事務局から最終順位を明後日発表する、って連絡がきたからさ。
玉笹 彩乃
アンタのことだからビリになったらどうしよう、とか騒いだあげくに焦っていろいろなことを書くだろ。
玉笹 彩美
え? あせるわけないじゃん。あたしたちが1位に決まってるでしょ、とーぜん!
玉笹 彩乃
どっからくるのその自信は。まぁうちらにはカナがいるからね、最下位なんてことはないだろうけどさ。
玉笹 彩美
そんなことより今夜のイベントの準備準備♪ 昼も夜も忙しいんだな~人気者ってのは!
玉笹 彩乃
またゲームか! 少しは夕飯の片付け手伝え!

2019/3/29
玉笹 彩乃

今日は「肉の日」なのでホットプレートを使って焼肉をしたよ!
玉笹 彩美
焼肉最高! 肉の日ありがとう!
玉笹 花菜
みんなで焼いて食べるから楽しいし、おいしいね♪
玉笹 彩乃
てか、彩美、あたしがとった肉まで食べないでよね。
玉笹 彩美
だって、焼けるまで時間がかかりそうだったから焼けた肉から食べてただけだよ! 自分の肉は自分で守れ!ってね。
玉笹 彩乃
アンタねぇどんだけ血気盛んなの……

2019/3/30
玉笹 花菜

ナオちゃんに手紙を書いてポストに入れてきました。
玉笹 彩乃
ナオちゃん、東京で元気にやってるといいね! カナの手紙も楽しみにしてると思うよ。
玉笹 花菜
そうだといいな。離れていてもナオちゃんの力になれたらうれしい。
玉笹 彩美
やってるに決まってるでしょ! アイドルのレッスンとかきっとがんばってるよ。だからカナからの手紙はきっと嬉しいと思うなー。
玉笹 彩美
うー、なんでなんでー。みんなにはカナとあたしの可愛さが完全に伝わらなかったのかな。
玉笹 彩美
納得できなーい、ううううう。
玉笹 花菜
順位出てたね。でも、最下位じゃないから大丈夫だよみーちゃん。
玉笹 彩美
カナとアタシ揃ってるんだから1位は確実なはずなのに……
玉笹 彩乃
おい、アタシもいるから。忘れんな!
玉笹 彩美
彩乃には傷心のアイドルの気持ちなんてわからないでしょ。
玉笹 彩乃
アンタはアイドルじゃないでしょ。それにファーストシーズンは「一旦」終わりなんだから、またいつかあるかもしれないだろ。
玉笹 彩美
あ、そうだね。次のセカンドシーズンはあたしの真のアイドルパワーを見せつけてぶっちぎりの1位かな♪
玉笹 彩乃
傷心のアイドルね……立ち直り早すぎだろ……。でも、まだセカンドシーズンがあるとは誰にも言われてないけどね。
玉笹 花菜
みーちゃんはこのつぶやきが明後日に終わっちゃうのはよかったの? わたしはちょっとさみしい。
玉笹 彩美
あたしもだよーーカナーーー! でもね、セカンドシーズンがまたあるし、さみしがらなくてもいいよ。
玉笹 彩美
可愛い子に悲しい顔は似合わないって言うから、あたしが慰めてあげるねカナー!
玉笹 彩乃
だからセカンドシーズンがあるなんてまだ言われてないんだけどな……
玉笹 彩乃
あ、でも4月27日に何か発表があるらしいから、皆さん楽しみにお待ちください。
玉笹 彩乃
あたしたちも教えてもらってないから、どんな発表なのかはわからないけどよろしくお願いします。

2019/3/31
玉笹 彩美

つぶやきの最終回になっちゃったわけだけど、みんなさみしがらないでね♪
玉笹 彩美
あたしがすぐにアイドルになって、みんなの前にまたバーンと登場しちゃうから! 少しだけ待っててね♪
玉笹 彩美
セカンドシーズンもあることだし、またわにわにしよーね☆
玉笹 彩乃
もうつっこむのが面倒くさい……。セカンドシーズンはあるかわかりませんが、また3人でやれたらいいなって思います。
玉笹 彩乃
カナとあたしで楽しい番組が届けられるようにがんばります。彩美もがんばりますので、たぶん。
玉笹 花菜
みなさん、今まで聴いてくださってありがとうございました。
玉笹 花菜
みーちゃん、のーちゃんという優しいお姉ちゃんたちと楽しく番組ができて良かったと思います。
玉笹 花菜
もしまたラジオをやれるなら、みなさんのお便りをまた読みたいです。
玉笹 彩美
カナはいいこというね♪ あたしもカナっていう可愛い妹と、出来はよくないけど彩乃という双子の妹と一緒にできて良かったよ☆
玉笹 彩美
ちょっとのおわかれだけど、みんなの夢の中にも登場するから心配しないでね♪
玉笹 彩乃
最後なのに変なこと言うなよ。心霊現象みたいだろ。
玉笹 彩美
アイドルってのはみんなの夢にも出ちゃうものなの! 彩乃は出なくていいから。
玉笹 彩乃
夢に出る前に社会に出ろ!
玉笹 彩美
あたしの可憐な最後のつぶやきをぶちこわさないでよね、バカ乃!!!!!!!!
玉笹 彩乃
それはこっちのセリフ! バカ美バカ美バカ美バカ美バカ美!
玉笹 花菜
みーちゃん、のーちゃん! 最後にケンカはダメ。みなさんにちゃんとご挨拶しなきゃ。
玉笹 彩美
カナ、ごめんね。お姉ちゃんとして、アイドルとして、ちゃんと挨拶するからね!
玉笹 彩乃
カナが言うなら……ということで、皆さんまたどこかで会えたら玉笹三姉妹をよろしくお願いします。
玉笹 花菜
またみなさんとまたお会いできたらうれしいです。ありがとうございました。(※原文ママ)
玉笹 彩乃
彩美、ちゃんと最後に締めなよ。
玉笹 彩美
あ、なんだか急にさみしくなってきちゃった……
玉笹 彩美
でも、悲しい顔は見せないよ。だってガルラジは不滅だから!
玉笹 彩美
だから、またいつかあたしたちと一緒にわにわにしよーね♪
玉笹 彩美
まったねーばいばいーい☆