【ガルラジ 1stシーズン】チーム岡崎つぶやき(開始~第1回レポート)

2018/12/7
二兎 春花
わー、DLありがとう! みんなが元気になれるように、私、魂を賭けて頑張るから、毎日会いに来てね! よろしくぅ~!!
萬歳 智加
……と騒いでいるのがわたしたち、チーム岡崎のメインパーソナリティー、二兎春花でした。名前、覚えてやってねー。
萬歳 智加
魂は「込める」。賭けるなら「命」。@二兎春花
桜泉 真維
冷静なツッコミは、智加ちゃんこと、萬歳智加でした。そして私は桜泉真維と申します。みなさん、よろしくお願いします。

2018/12/8
二兎 春花
ああー、何をつぶやこうか考えていたらこんな時間! ミーティング、遅刻する! ダーーーッシュ~~~!!
萬歳 智加
何をしているかと思えば……明日からは移動中に考えようね、はるかっち。
桜泉 真維
こんにちは。今、智加ちゃんと私は「カフェテリアばんざい」にいます。フレンチトースト、おいしいです◎

2018/12/9
萬歳 智加
あれ? 今日はわたしが最初? おーい、どうした、はるかっち。
二兎 春花
ごめん……3日目にしてネタが切れた……どうしよう……。
桜泉 真維
大喜利をやっているんじゃないんだから、無理してネタにしなくてもいいんじゃない?
桜泉 真維
マネージャーからも「好きにつぶやいていいよ」って言われているんだし。
二兎 春花
そっか! そうだね、ありがとう、まいちゃん! よーし、四全体で行くぞーー!
萬歳 智加
自然体@二兎春花

2018/12/10
二兎 春花
あれ? あれれっ!? うわ~うわ~、もう放送開始まで3日しかなーい! 3日前は一週間もあったのに~~!!
桜泉 真維
だから、無理してネタにしなくていいと言ったと思うんだけど。忘れちゃったのかな、うふふっ◎@二兎春花
萬歳 智加
はい、今うちのお店へお越しいただくと、般若の微笑みを見ることができます。真維さん、昨日も徹夜か……

2018/12/11
二兎 春花
はーい、今日は我がチーム岡崎を支える萬歳智加ちゃんの誕生日!! ちかちゃん、おめでとぅ~~!!
桜泉 真維
智加ちゃん、おめでとう。みなさんからも、お祝いのメッセージ、たくさん届いているわよ。
萬歳 智加
メッセージを送ってくださったみなさん、ありがとうございました。驚きました。まさかこんなに届くなんて。
萬歳 智加
みなさんの期待に応えられるよう、今、全力でチューニング中です。……よって今年はケーキはなし!
二兎 春花
落ち着いたら、お祝いしようね、ちーちゃん。

2018/12/12
二兎 春花

あと2日! 泣いても笑ってももうそれだけ……うぅーーーっ、なんか緊張してきたあ!
萬歳 智加
今? ま、やれることをしっかりやってこうよ。……それしかないし、それが一番大切。
二兎 春花
さっすがちかちゃん、いいこというー! うん、なんか緊張とけてきた! よーし、頑張るぞー!
萬歳 智加
はるかっち、ほんとに緊張してた? 肩こってただけじゃない?
萬歳 智加
あ、今日は真維さんのつぶやきはないかもです。さっき台本を仕上げたみたいなので、今は眠り姫じゃないかと。

2018/12/13
萬歳 智加
はい、わたしたちは今、『NEOPASA岡崎』のスタジオにいます。以上。
二兎 春花
ちょ、ちょっと、もう少しアイソよくしよーよー、ちかちゃん。
桜泉 真維
ごめんなさい、智加ちゃんは機材の最終調整中なんです。みなさん、明日の放送楽しみしててくださいね。(※原文ママ)

2018/12/14
桜泉 真維

みなさん、おはようございます。いよいよ本日19時30分から第1回の放送が始まります。ぜひ聞いてくださいね!
萬歳 智加
「ガールズラジオ チーム岡崎 こちら、オカジョ放送部」。つぶやき、よろしく。
二兎 春花
私、思いっきり、力の限り、全身全霊、頑張るからね! みんなで元気になろうね―!!

二兎 春花
はぁーーっ! やったあ、第1回放送無事完了! みんな、楽しんでくれたぁ!?
萬歳 智加
聴いてくれたみなさん、ありがとうございました。ふぅ~~、あの機材、何とか持ってくれた……。
桜泉 真維
何とか終えることができました。ありがとうございました。――春花、智加ちゃん、お疲れさま。

2018/12/15
二兎 春花

みんな、おはよー! 昨日の放送、聞いてくれた? どうだった? 投稿、待ってるよ! じゃんじゃん送ってね!
二兎 春花
うー! にしても今朝は寒い……自転車通学はキツいよー……みんなはタイツ履く派、それとも履かない派?
萬歳 智加
ただいま、反省会開催中。at 放送室
桜泉 真維
ちょっと疲れたので、ティーブレイクに。みんなで買い出しに行ってきます◎

2018/12/16
萬歳 智加

今日はうちのお店に3人で集まって、引き続き反省会&次回のミーティングを開催。
萬歳 智加
うーん、当然と言えば当然なんだけど、まだまだ課題山積みなんだよね……。
萬歳 智加
機材もあれじゃ……マネージャーに言ったら買ってくれるかな。まあ、言うだけでも言ってみるか。

2018/12/17
二兎 春花

次回のネタ、ひらめいた!
二兎 春花
でも、これどうなのかな。私はやってみたいけど……まあ、いいや。とにかく相談してみよう!
桜泉 真維
こんばんは。今、私、ストレッチをやっています。
桜泉 真維
今日の疲れを明日に残さないよう、寝る前に必ずしているんです。
桜泉 真維
そろそろ台本もまとめなくちゃ。アイディアを出してくれた春花のためにも。……さ、あと1セット。がんばります!

2018/12/18
二兎 春花
今日は第1回放送のレポートを大公開! 私、頑張って書いたんだよ。みんな、読んでね!