【ガルラジ 1stシーズン】チーム富士川つぶやき(2019/1/16~第4回レポート)

2019/1/16
白糸 結
何とか体調が回復しました。はぁ~、ご迷惑をおかけしました。
白糸 結
あ、そうだ! 休んでいる間に面白そうな動画をいくつか見つけたんです。アユチさん、凪紗さん、よかったら見てみてください。
白糸 結
あの……興味なかったですか……?

2019/1/17
年魚市 すず

金明さん、明日の夜、何か予定はありますか?
金明 凪紗
その言い方、車を出せってことだな。どこへ行きたいんだ?
年魚市 すず
NEOPASA岡崎です。
年魚市 すず
チーム岡崎の本拠か。また敵情視察ってヤツか?
年魚市 すず
まあ、そんなところです。いささか、奇縁もありますので。
金明 凪紗
ほう? そいつは興味あるな。けど、あいにく明日は商店街の新年会があるんだよ。すまない。

2019/1/18
年魚市 すず

帰りに本屋へ寄ったところ、とても素晴らしい詩集が出ていたので思わず買ってしまいました。
年魚市 すず
まだ少し読んだだけですが、すでに私の中に詩の神が降りかけています。
年魚市 すず
近いうちに、みなさんに傑作をご披露できると思います。どうぞ楽しみにしていてください。
白糸 結
た、楽しみですう、アユチさん。
金明 凪紗
白糸、いくら「つぶやき」でも口に出た言葉をそのまま書く必要はないんだよ。
金明 凪紗
年魚市もほどほどにな。没頭しすぎてつぶやきが全部詩ってのは、勘弁だからな。

2019/1/19
年魚市 すず

詩ができました。いい出来だと思います。気に入っています。
年魚市 すず
しかし、内容がプライベートに寄りすぎたので、発表は控えるべきかと思います。
金明 凪紗
もったいぶるなよ、年魚市。そういうのこそ、リスナーは知りたいと思うぞ。
白糸 結
わたしも読みたいです……
年魚市 すず
期待にはお応えしたいのですが、やはりこれはやめておきます。正直、少し恥ずかしいので。
金明 凪紗
恥ずかしい!?
白糸 結
きゃあ♡ なんですか、いったいなんなんですか、アユチさん!!
年魚市 すず
大騒ぎしすぎです。とにかく、お見せするのは別の作品にします。以上、この話題は終わりです。

2019/1/20
金明 凪紗

今日は懇親会やるからね。遅れずに頼むよー。
白糸 結
はい! 素敵なお店なので楽しみです。あ……遊びに行くんじゃありませんでした……
金明 凪紗
白糸。起きてるか?
白糸 結
……はい、凪紗さん。
金明 凪紗
遅い時間にすまないが、電話をもらえないか。話したいことがある。

2019/1/21
金明 凪紗

おはよう、みんな。今日はちょっと忙しい日になりそうだ。
金明 凪紗
あんまりつぶやきできないと思う。先に謝っておくよ。ごめんな。

2019/1/22
年魚市 すず

みなさん、ここ数日、つぶやきができなくてすみませんでした。
年魚市 すず
実は家族が引っ越すことになって、そのドタバタに時間を取らせてしまったんです。
年魚市 すず
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。でも、もう大丈夫です。これからまた全力でやりますので、よろしくお願いします。
年魚市 すず
それと詩の発表は無期限に延期させていただきます。期待していらした方、ごめんなさい。ご了承ください。
年魚市 すず
それから、金明さん、白糸さん。その……ありがとうございました。

2019/1/23
年魚市 すず

家族が引っ越すのにあわせて、ひとり暮らしをすることになったので、家を探しています。
年魚市 すず
まだ少しかかりそうですが、いい番組を作るためには住環境は大切です。頑張りたいと思います。

2019/1/24
年魚市 すず

学校帰りに不動産めぐりとネットで物件検索してます。
年魚市 すず
ただまだ本格的には家さがしできていません。今はラジオが最優先なので。
年魚市 すず
なにしろ、明日は『RADIO FUJIKAWA STATION』の第4回放送日ですから。
年魚市 すず
金明さん、白糸さんと力を合わせて、みなさんの記憶に残るような放送にしたいと思います。
年魚市 すず
どうか聴いてください。放送は、明日1月25日金曜日、19時30分、開始です。

2019/1/25
年魚市 すず

おはようございます。『RADIO FUJIKAWA STATION』の第4回放送日になりました。
年魚市 すず
白糸さん、金明さん、みんなでいい番組にしましょう。今日もよろしくお願いします。
白糸 結
あ……こちらこそよろしくお願いします。頑張ります。
金明 凪紗
おーい年魚市、なんだこのテンプレ貼ったようなつぶやきは。もっと自然にやってくれよ。
年魚市 すず
私は自分の気持ちをそのまま素直につぶやいているだけですが。
金明 凪紗
そうなのか? ……そうなのかもな……そうなんだろうなあ……

年魚市 すず
『RADIO FUJIKAWA STATION』、第4回の放送が終了しました。ご視聴ありがとうございました。
年魚市 すず
白糸さん、金明さん、お疲れさまでした。次回もよろしくお願いします。
白糸 結
アユチさんこそ、お疲れさまでした。次回もまた頑張りますので、よろしくお願いします。
金明 凪紗
なんか違う……これは違うぞ……
金明 凪紗
年魚市、白糸、今度の日曜日の懇親会、休まないでくれよ。ちょっと話があるからね。

2019/1/26
年魚市 すず

一人暮らしをするための家を探し続けています。
年魚市 すず
今日は3件、内見に行ってきました。そのうち1件がなかなかよかったです。
年魚市 すず
建物のデザインも素敵でしたし、部屋のレイアウトも機能的で使いやすそうでした。
年魚市 すず
ただ、位置がちょっと不便な場所なので、見送ることにしました。
年魚市 すず
友達を呼びにくいというのは、寂しいですから……

2019/1/27
金明 凪紗

今日は懇親会を開いた。このところ思っていたことを話せて、よかったよ。
金明 凪紗
というわけだから、年魚市、頼んだぞ。あんまり固くならずにな。
年魚市 すず
しかし、もともと固くなっていたわけではないので。難しいですね。まあ、頑張ってみます。
白糸 結
アユチさんは何事にも真面目すぎるんですよ。でもわたしの今のアユチさん、嫌いじゃないですよ。(※原文ママ)
白糸 結
その不器用さがなんだか可愛くて……ちょっとドキドキしちゃいます……
年魚市 すず
もしかして、私、イジられてる……?

2019/1/28
金明 凪紗

なんていうか……世の中ってのは、うまくいかないんだよな……
白糸 結
どうしたんですか、凪紗さん?
金明 凪紗
今度商店街で節分セールをやることになったんだが、やたらとフレンドリーなやつがいてさ。
金明 凪紗
年寄りたちが『礼儀がなってない』とか怒っちゃって……もう面倒ったらないよ。
年魚市 すず
私にはもっとフレンドリーになれといい、商店街の人にはもっとフォーマルになれといっているんですね。
年魚市 すず
金明さん、器用ですね。さすがです。
金明 凪紗
年魚市。おまえ、なんだかんだいって、切れ味全然落ちてないな。
年魚市 すず
誉めたつもりなんですが……?

2019/1/29
白糸 結

本日、第4回放送のアフターレポートが公開されます。今回は私が担当しています。

白糸 結
お、お時間のある方、目を通してくださると嬉しいです。よ、よろしくお願いします……