【ガルラジ 1stシーズン】チーム双葉つぶやき(2019/1/9~第3回レポート)

2019/1/9
玉笹 彩美
もー、あったまきた! 彩美のやつ、許せーーーーん!
玉笹 花菜
みーちゃん、いったいどうしたの? 何をそんなに怒っているのか、わけを話して。
玉笹 彩乃
はあ、ワケ? そんなもん、忘れた! とにかくもうムカツクの!!
玉笹 彩乃
顔も、声も、気に入らないっ! あんな顔、2度と見たくない! 声も聞きたくない!
玉笹 花菜
これは……ちょっとややこしそうです。お家に帰ってから、対策を考えてみます……
玉笹 彩美
「もー、あったまきた! 彩美のやつ、許せーーーーん!」って、彩乃のやつあたしの携帯使ってあたしの悪口って、なんだよ。

2019/1/10
玉笹 彩美

ねえ、彩乃。今晩、唐揚げが食べたいな♡
玉笹 彩乃
あれ、後片付けが大変なんだけどなあ……ま、でも彩美が食べたいならそうするか!
玉笹 彩美
サンキュー! あたしも片付け手伝うよ。イベが始まるまでならいいからさっ!
玉笹 花菜
どうやら、上手く仲直りできたようです。ふー……。
玉笹 花菜
え、何をしたのか聞きたいんですか? すみません、それは秘密です。また今度も使えるかもしれないので。

2019/1/11
玉笹 彩美

ねえねえ、彩乃。つぶやきのリプライ、見た?
玉笹 彩乃
うん、見た。
玉笹 彩美
何か、考えたほうがいいじゃない?
玉笹 彩乃
そうだね、考えたほうがいいね……

2019/1/12
玉笹 花菜

明日のお休み、みーちゃんとのーちゃんが遊びに連れて行ってくれることになりました。嬉しいです……
玉笹 彩乃
いい? あたしたちだって、ちゃんと姉らしいことしてるんだからね! さんざん言ってくれたヒト、忘れないでよっ!
玉笹 彩美
うわあ、すべてが台無しだ……
玉笹 彩美
ごめんなさい。彩美、最近対戦でだいぶ負けが込んでいるみたいで。
玉笹 彩美
イベが終われば落ち着くと思います。それまで温かい目で見守ってください……(※発言者原文ママ)

2019/1/13
玉笹 花菜

今日はずっとショッピングモールで過ごしました。遊んだり、買い物したり、とても楽しかったです。
玉笹 花菜
かわいい服もたくさん買ってもらいました。ありがとう、のーちゃん、みーちゃん。
玉笹 彩美
カンペキにコーディネイトしたからねっ! これでクラス中の男は即オオカミになるよっ!!
玉笹 彩乃
彩美、あんた意味わかってないでしょ? ま、それはともかく、コーデは確かによかった。あんた得意だよね、ああいうの。

2019/1/14
玉笹 花菜

今日は成人の日です。成人を迎えられたみなさん、おめでとうございます。
玉笹 花菜
天気が良くて、よかったです。
玉笹 花菜
みーちゃんのーちゃんも来年は成人式なんだ。
玉笹 彩乃
成人式かぁ、断然青系の大人なイメージの着物がいいなぁ。
玉笹 彩美
ド派手なピンクの着物にしたいな。成人式の事考えてたら身が引き締まってきた。

2019/1/15
玉笹 彩美

『たまささsistersのごきげんラジオ』では、投稿を大大大大募集中!
玉笹 彩美
まー、ぶっちゃけちゃうけど、もうすぐ第3回の放送だってのに、読めるお手紙、少なくてねっ☆
玉笹 彩美
そんなわけなんで、質問、相談、ただの無駄話でもいいからジャンジャン送ってね。オ・ネ・ガ・イ……CHU☆
玉笹 彩乃
なんかさらに減る気がするのは、わたしだけ……?

2019/1/16
玉笹 彩美

見たかっ! あたしの実力! さっすが平成最後のスーパーセクシーアイドル!
玉笹 彩乃
そうだねえ……確かにV字で増えたねえ、投稿……
玉笹 花菜
でも「可哀想だから」「見るに忍びないから」「いつまでもやられるとツラいから」とか書いてあるお手紙が多いよ……
玉笹 彩乃
ま、それでも投稿には違いないよ! あたしたちに関心をもってくれている証拠なんだし。ありがとう、みんな!
玉笹 花菜
のーちゃん、とっても前向き……

2019/1/17
玉笹 彩乃

えー……というわけで、明日は『たまささsistersのごきげんラジオ』、第3回目の放送日です。
玉笹 彩乃
何だかバタバタしましたが、みなさんのおかげで、何とか間に合いました。
玉笹 彩美
今度こそ……今度こそ、1位を取りたいっ! いや、取るっ!
玉笹 花菜
みなさん、ご試聴をよろしくお願いします。放送は19時30分からです。

2019/1/18
玉笹 彩美

お・は・よ♡ 今日はお待ちかね、『たまささsistersのごきげんラジオ』の第3回放送日よ。
玉笹 彩美
あたし、平成最後の山梨出身アイドル、玉笹彩美と楽しくわにわにしようねっ☆
玉笹 彩乃
えー、おはようって時間じゃないですけど、許してください。彩美、ついさっき起きたところなんで。
玉笹 彩乃
あ、念のために言っときますけど、ラジオの準備はそれなりにやってますから。ゲームやってた時間には負けるかもだけど。
玉笹 花菜
のーちゃん、フォローになってないです……
玉笹 花菜
こんな姉たちですが、調子は絶好調なのでご期待ください。放送開始は19時30分です。よろしくお願いします。

玉笹 彩乃
『たまささsistersのごきげんラジオ』第3回の放送、ご視聴ありがとうございました。
玉笹 彩乃
今回はいかがでしたか? おたよりお待ちしていますので、感想など、何でも送ってください。待ってます!
玉笹 彩美
ねー、見て見て! 花菜寝ちゃったよー。かわいい、きゃあああ♡
玉笹 彩乃
うっ! こ、これは本当に可愛い。我が妹ながらまさに天使! 写真写真!

2019/1/19
玉笹 彩美

はーい! ここで「わにわに☆クイズ」!!
玉笹 彩美
昨日の放送には、おかしなところがありました。どこだかわかるかなー?
玉笹 彩美
ヒントは「しりとり」だよっ☆ わからない人は、昨日の放送、アーカイブされているからもう一度聴いてね!
玉笹 彩美
正解はイベの後ではっぴょ~~~! あ、ごめん、始まる。じゃ、また後でっ!
玉笹 彩乃
彩美ー、クイズの答えどうなったの?
玉笹 彩美
今忙しい! よろしく!
玉笹 彩乃
何ソレ!? はあ、も~……それじゃ、彩美に代わって発表します。
玉笹 彩乃
2番目のコーナー「探し出せ! 双子の殿堂入り」が終わったあとのCMで、あたしたちがしりとりをやっています。
玉笹 彩乃
その中でカナが答えとして、我が山梨県の名所を挙げていますが……そこでなんと!
玉笹 彩乃
石和温泉、奈良田温泉……「ん」を連発しているんです! そのうえ塩山温泉をエンザンでなくシオザキって……。
玉笹 彩乃
これ、もちろんわざとやってます。ネタです! みなさん、気がつきましたか~?

2019/1/20
玉笹 花菜

えーと、今、ショッピングモールに来ています。
玉笹 花菜
お姉ちゃんたちと映画を見に来ました。とっても面白かったです。
玉笹 花菜
でも、今は悲しい気持ちです。お姉ちゃんたち、ケンカしちゃったので……
玉笹 花菜
今度はジャンルがはっきりした映画を見ようと思います……すごくわかりやすいのを……
玉笹 花菜
この間、放送でも衝突したばかりだったのに、すぐまた繰り返し……ふー……
玉笹 花菜
でも、ふたりともそれだけこだわりが強いんだと思います。表現者としては大切なことですよね。

2019/1/21
玉笹 花菜

学校の帰りに、文房具屋さんに寄りました。新しい消しゴムを買うためです。
玉笹 花菜
いろいろ素敵なのや可愛いのがあって、1時間ぐらい悩んじゃいました。
玉笹 花菜
明日はこの消しゴムに合う鉛筆を買いに行こうかなー、なんて思ってます。無駄遣いかな、えへっ。

2019/1/22
玉笹 彩乃

今日は第3回放送のアフターレポート公開日です!

玉笹 彩乃
えーと、担当はカナなんですけど、今日は宿題が多いということで代理を頼まれました。よろしくお願いします!
玉笹 彩美
彩乃、それ違うよー。
玉笹 彩美
カナ、宿題なんてとっくに終えちゃってるから、なんで書かないの? って聞いたんだ。
玉笹 彩美
そしたら、最近あたしたちがケンカしてたせいで、つぶやきしてないから、だって。やっぱ、気が利くよねー、あの子。
玉笹 彩乃
それを今、あんたが押しつぶしたんだけどね。はあ……
玉笹 花菜
むぅ……完膚なきまでに……