ラジオ日記0510

FMおおつで木曜日夜の帯番組のパーソナリティをやってるわけですが、今日は面白かった。

5月のテーマは「安室奈美恵」思い出の曲とエピソードなんかをお便りいただければ。

アートとビジネスの話は人に話して消化していこう。もっとこの辺落とし込みたい。
山本豊津さんの話はほんと面白い。

使用価値と交換価値、ポジティブマーケティングとネガティブマーケティング、種の保存装置、美の強さ。

ポジティブマーケティングがプロダクトアウトなのはおもしろいなぁ。
スマイルズの遠山さんもアートにマーケティングはないと言ってるし、ビジネスしていく上でアートで学べることは多い。

あとはクラウドファンディングの話。
モロッカンカフェとラジオつくるクラウドファンディングやってみようというノリ。

はてさて、実現するのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?