見出し画像

熊本県薬剤師会の代議員になりました

熊本県薬剤師会の代議員になりました🐻💊
 
いろいろ、いろいろあって←笑
立候補することになりました。

熊本市中央ブロックでは選挙となったので
(趣意書の1ページ目に自分がいたのは恥ずかしすぎた笑)
どうせ無理でしょ〜と思っていたのに
まさかの"当選"させていただきました😳!!!!
 
下手したら一番若いんじゃないかな……

こんなぺーぺーに投票してくださった皆様
本当にありがとうございます🙏🏻って感じです。
 
なったはいいものの
代議員って何をするのか
まだいまいち分かっていません笑

これから経験しながら学んでいって
同じ若手や女性薬剤師の意見を
伝えられるようになりたい✨
 
また、過去や今のわたしみたいに
「代議員って何するの?」
「そもそも薬剤師会って何?w」
みたいな気持ちを持っている若い人は多いと思うので

自分の経験を積極的に伝えていきたいな〜
とも考えています🤍
とくにnoteではしっかり目に書いていきたい!

これからもよろしくお願いいたします🙏🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?