見出し画像

10w1d ついに卒業しました

こんにちは。

チャーミーです。


10w0dに不妊治療のクリニックへ行ってきました。

いつも通り採血→内診→診察です。

診察は院長でした。

経過は順調だそうです。


よかったよ。

ここまで本当に長かったです。

最後にお礼を伝えて診察室を出ました。


その後ナースステーションに呼ばれ、卒業証書をいただきました。

そしてアンケート用紙も。

ピンクのバインダーに挟まっていました。

これをみると「あぁ、いよいよ卒業なんだな」と実感します。

アンケート用紙にも感謝の言葉を書きました。

でも今日が本当に最後の最後なので、嫌だった医師についてもツラツラと書いてしまいましたw

木曜日(院長がお休みの日)にKLCから出向できている医師で、それなりに偉い立場にいる方なので改善は期待できないと思いますが。


お会計時に成功報酬が含まれていなかったので、今後請求書が送られてくるのだと思います。

多分30万円くらい……

こわいねぇ。

来週は出産予定の病院へ行く予定です。

予定帝王切開なので、その日に出産予定日が決まるのかもしれないと思ってドキドキしています。

帰りには久しぶりに妊娠アプリ、トツキトオカをダウンロードしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?