見出し画像

【妊活D16】 タイミングをとったものの…

こんにちは。チャーミーです。

今週期ルナルナの排卵予想は9月30日でした。

タイミングを取ったものの、いまだ体温が上昇していない状態…

画像1

もしや今回は遅めの排卵なのか?

もしくは無排卵?

排卵日検査薬の方はというと、今日のお昼時点でこんな感じ。

画像2

うっすら線が見えますね。

これから濃くなるのかな。

また夜チェックしてみよっと。

そうそう、パートナーのMくんの精液検査(再検査)、やって来ました!

一度目のブライダルチェックで運動率が10%程度だったので心配してたのですが…

なんと再検査では79%!!

なんという回復力。

驚異的な数字の上がり具合にびっくりしました。

動画で心境などをお話ししましたのでぜひ見てみてください(^ ^)

引き続き、がんばるぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?