見出し画像

移植周期 D15

こんにちは。チャーミーです。
D15の診察でE2が270まで上がっていました。
ようやく移植日が決まったのです。
いえい。

移植日はD21となりました。
前回はD18で移植したので、だいぶ遅めの移植日ですね。
ちなみに第一子を妊娠した時はD19で移植でした。
年をとってホルモンの分泌が少なくなってしまったのでしょうか?
悲しいねぇ。

夫は
「無事に移植日が決まってよかったね!」
と言ってくれました。
ありがたいですね。

次に移植する卵は少し歪な形をしています。
採卵した時、そら豆みたいな形で
「これはたぶん受精しないんじゃなかな〜」
と思っていました。

ところがどっこい受精し、胚盤胞まで育ってくれたのです。
びっくりしました。
無事に着床してくれますように。
祈るしかできませんが、頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?