見出し画像

Youtuberデビューしたよ!年収800万男性は今いずこ…逃した魚はデカかったよという話。

こんにちは。チャーミーです。
先日、ついにYoutuberデビューをしました!

第一回目の投稿はコチラ。

第2回目はコチラ。

恋愛・妊活をテーマにし、自由にトークをしていくスタイルです。

そして今日投稿したのは、婚活パーティーで年収800万の男性とカップリングした時のお話。まだ今のパートナーと出会う前で、妊活のための婚活をしていた時期です。

第3回目はコチラ。

せっかく良い感じになったのですが、まだ婚活に慣れていなかった時期ということもあり、彼とは一度のお茶だけで疎遠になってしまいました。

動画ではなぜ疎遠になってしまったのか、詳しく語っています。
よかったらぜひ見てください!

動画をつくってみた感想

実は結構前からYoutubeへ動画投稿したいなと思っていたのです。動画編集ソフトは持っていたのですが、

「編集って大変だよな〜…」

と思い、ずっと避けていました。

でも意外と作業が楽しくて、3本作った今ではだいぶ慣れてきました。

ちなみに私は婚活する時、結構Youtubeを見て参考にしていたんです。

「婚活系Youtuber」なる人がチラホラ出始めていて、特に男性の方の動画では参考になることが多かったんですよ。

婚活パーティーに参加している男性の心理って、なかなかわからないじゃないですか。

身近に参加してる知り合いもいなかったし…

動画で配信されている内容は本心が赤裸々に語られていて、非常に勉強になりました。

なので、微力ながら私の経験も誰かの役に立つかもしれないと思い、投稿することにしたのです。

どこかの誰かさんから

「動画、参考になりました!( ´∀`)」

なーんて思ってもらえたらいいなぁ。

なんてね。


それでは今回はここまで。
また次回の記事も見にきてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?