見出し画像

【2022年1月は】今日で2週間が経過。こうやって日が過ぎていく

2022年1月14日(金)

8時20分起床。
アラームよりも先に目が覚めた。久しぶりだな。
最近は朝から快便だ。健康な証拠なのだろうか。
スクワットも快調にこなす。

仕事はオンライン会議が中心。
ていうか、休憩入れずにぶっ続けって気を遣えよと思う。
なんか欠けてんだよな。

昼休憩では書き起こしのアップに向け、肉付け作業を。
調べれば調べるほど、知らないことを知ることができる。

仕事終了。疲れた。
間髪を入れずに書き起こしの続きを。
夕飯を食べることも忘れて没頭。
予定通り今週中のアップができそうだ。

餃子を焼いてジンジャーエールで1週間を労う。
東京03の第13回単独公演『図星中の図星』を視聴。
今から10年前の公演らしいが、全編笑いっぱなしの内容。
しかも各コントがひとつに繋がっている緻密さ。
このレベルを保ち続けるのは、何よりもコントが好きという証拠なのだろうな。

うわっ、もう3時だ。
いいかげん寝ないと。
などと言いつつ、日テレジータスで放送している全日本プロレス99年のドーム大会を観ながら3時半ごろ就寝。


よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。