見出し画像

【手帳素材】空のネップリ(L判) 配信はじめました⛅️

こんにちはー!めい@ol.learningです。

「いつかネップリを作りたい」と思っていたのが2021年の8月。
日付シートは作ってはいましたが、大人気のKeptに入れられるような何かがあったら可愛いかな~と思って、L判に印刷したらよさげなのを作ってみました(*‘ω‘ *)

めい空_L判_1

画像1

あら!笑

印刷してみたら・・・(かわいい・・・

思いっきり私好み。

もう少しピンク系とか、パープル系とか、ネイビー系とか、幅があってもいいかも✨


もし気に入っていただけたら、印刷してみてください🌥

ネットプリント DBPB6BZH
 ※有効期限 2021/12/05 23:59

ネットワークプリントサービス PUT4JG882F
 ※有効期限 2021/12/06 12時頃


プリントいただいた際は、#めい日付シート を付けたり @ol.learning をメンションいただけると、「わーーお揃い!!嬉しいな💙」「使ってくださっていてありがとうございます!」という気持ちになります(*‘∀‘)

めい空_L判_1_png



noteをご覧いただき、ありがとうございます(*^^*) もしよろしければ、サポートいただけるととても嬉しいです💙 いただいたサポートは、活動の費用に充てさせていただきます。