見出し画像

【手帳素材】3月の日付シート配信しました☀️

こんにちは☺️めい(instagram @ol.learning)です。
日頃はインスタで勉強垢をやっています_φ( ̄ー ̄ )

2月最後の土日ですね。3月の日付シート完成しました♪♪
おうちでキヤノンプリントして、自然光で撮影しました。
コンビニ印刷よりもちょっと鮮やかさが欠けた版、と思っていただければと思います!
(あまり加工しすぎても色味分からなくなってしまいますよね🙇‍♀️)

(色見チェック目的です!)

上のが通常バージョン。でも!私はこのシートを3GoodThings・ミーニングノート用に使っています💙縦に1週間となるセリアの手帳を使用しているので、縦に月〜日が並んだ方が、切る回数も貼る回数も減る!拍手!ということで縦バージョンも作っています😃

(色見チェック目的です!)

印刷の間違いにだけ十分ご注意ください。


🌤素材GET/印刷方法

方法①
Instagram「@ol.learning」をフォローされている方に、
 ・ファイルの入ったGoogle DriveのURL
 ・セブンイレブン(ネットプリント)と、ファミマ・ローソン(ネットワークプリントサービス)でのネップリ番号
を共有させていただきます。DMもしくは日付シートの投稿にコメントください💌

方法②
このnoteの一番下の有料部分に、2つのPDFファイル、および
セブンイレブン(ネットプリント)と、ファミマ・ローソン(ネットワークプリントサービス)でのネップリ番号を記載しています。
 ※期限は、セブンが3/5 23:59、ファミマが3/8 13:00です。



今月もご覧いただきありがとうございました😉
皆さんの毎日が少しでも晴れやかなものになることを願っています💫

来月もお楽しみに☺️

ここから先は

262字 / 2ファイル

¥ 100

noteをご覧いただき、ありがとうございます(*^^*) もしよろしければ、サポートいただけるととても嬉しいです💙 いただいたサポートは、活動の費用に充てさせていただきます。