権利収入15万円達成するインスタの使い方

「ダウンを作るためにInstagramを使っているけど、
ダウンが出来そうにないんだよね。
そもそも集客が出来ないし……
このまま続けていても良いのかな?」

と、不安ではありませんか?


ダウンを8ヶ月付けることが出来ず
アップから見放された僕が

Instagramの活用を0から学び
1ヶ月後にはダウンが15名出来た
集客法を公開します。


たったの5分で、あなたは
ネットワークビジネスのダウンを
Instagramだけで構築することが出来ます。


Instagramの集客の『全て』がここに
網羅されているので、

これ以上
「この投稿、ストーリー意味あるのかな?」

とか
「フォロワー増えないなー」

とか
「  DMの返信が来ないな。」

と言った苦しみは全て消え去ります。


これからは、
Instagramの投稿をすることではなく

あなたの
ネットワークビジネスに興味のある人だけ
を対応することに集中することになります。


反対に
この集客法を知らないと
これまでと変わらず、全く反応の無い

投稿、投稿、投稿、、、

ストーリー、DM、、、

「んー。反応ないっ!!」

を繰り返し、気づけば、

権利収入が夢のまた夢の話に……


そもそも、なぜ、
これほどInstagramで集客が
難しいとされているか分かりますか?


せっかく継続しているあなたがなぜ
全く集客が出来ていないのでしょうか?


考える時間を少しあげますので
考えてみてください。


(シンキングタイム)


(チッチッチッチ、、、)


タイムアーップ!


その答えは

Instagramの集客法を9.8割の人が知らない

というのが原因です。


こんなことをお伝えすると

「えー。Mr.Kさん。私はちゃんとリーダーから
直接指導受けましたよ!」

と、言いたくなるかと思います。


ただ、重要なことは
リーダーから指導を受けること、

ではなく
あなたがちゃんとダウン構築が出来て
権利収入を築き上げることではありませんか?


あなたに指導したアップやリーダーのやり方が
間違っている』ので

ちゃんと取り組んでいるあなたが現在も
結果が出ずに
苦しんでいるのではないでしょうか?


ただ、安心してください!


この記事で
Instagramの集客法は全て網羅します。


Instagramの全てを公開しちゃいますので
1ヶ月後にはあなたのライバルのあの人は
あなたのダウンが急激に増えたことを
影で嫉妬し続けます。


さらに、ダウンが急激に増えたことで
リーダーと会った時に
「〇〇はやっぱりすごい!見込んでいたよ!」
と右肩をポンっと叩かれ、

「これからも期待しているよ!」
と声をかけられるでしょう。


あなたが憧れていたリーダー陣だけの
会議に参加でき、

セミナーや勉強会では
必ず
「Instagramの達人の〇〇さん、成功者の一人だよ。」
と紹介をされます。

新しくネットワークビジネスに
参加された人たちからは

羨望と憧れの眼差しで
見つめられることになります。


まるであなたが
憧れているあの人に対する視線を
次は
あなたが浴びることになっていきます。


それ程誰でも結果が出てしまう
Instagramの集客法ですが
公開前に一つだけ僕と約束をしてください。


この記事を読み終える頃に
間違いなく『日本でTOP3%に入る』ほど
Instagramを理解することになります。


この情報を
あなただけの秘密
して欲しいのです。


誰にも伝えることなく
まるで宝箱を見つけたかのように
この極秘情報を、
死ぬまで誰にも言わないで欲しいわけです。


というのも
ネットワークビジネスはダウンを
構築することで
初めて権利収入に繋がります。


当然のことですが
ダウンが出来ない場合は
あなたの収入は0円です。


むしろ、
毎月のオートシップ、月額を支払っていくと
あなたの貯金額は見る見るうちに減っていき
マイナスになっていくわけです。


そのため、ダウンを作らなければ
収入は1円にもなりません。


ただ、ダウンを構築するにしても
世界の人口には限りがあります。


Instagramを利用している人口も当然
制限(限界)があるわけです。


あなたがこのInstagramの集客方法を
周りに伝えることにより

あなたがダウンに出来る人数も
減ってしまい
収入も減少してしまうわけです。


損をしてしまうのは、あなたなのです。


だから
このInstagramの集客方法は

絶対にあなただけの特別なテクニックとして
ネットワークビジネスを辞めるまで
公開しないでください。


僕は、
ネットワークビジネスを辞めましたので
この手法を
利用する機会がなくなりました。


なので
このタイミングでこの記事を読んでいる
あなたにプレゼントをします。


その代わり
必ず実践してください。


実践すれば
あなたのInstagramの通知オンが鳴り止まず
毎分お客さんから、

「詳しくお聞かせください!お願いします!」

連絡が入ってきます。


それでは
半年間直紹介社者数0人の落ちこぼれの僕が
1ヶ月で15名の直紹介を出した手法
一緒に見ていきましょう。



集客の大前提その1

認知をされなければ意味がない。


Instagramで毎日の様に投稿をしたり、
ストーリーを上げる目的は、分かっていますか?


それは、
認知させる事』を目的としています。


大企業が今でも数億円かけて
テレビCMをしている理由が
分かりますか?

たった、15秒のテレビ出演だけのために
数億円をテレビ局に支払っています。


これも認知させるためなのです。


大企業は、認知させるために数億円以上かける
ことを
当然のことだと思っています。


人は何かを購入する時に
必ず
頭の中で選択肢があります。


喉が渇いた時に、
「水にしようかなー」
「コーラにしようかなー」
など、無意識のレベルで考えます。


この無意識の選択肢に入るには
購入者の頭の中で選択肢の一つとして
選ばれなければ行けません。


選択肢の一つとして選ばれるには
購入者が
知っていなければいけないわけです。


だから
Instagramやその他のSNSでも
購入者(ダウン)になりうる人に
知ってもらう必要性があります。


知ってもらうために
あなたは毎日の様に投稿し
ストーリーを上げたりDMを送ったりしています。


ただ、、、
ネットワークビジネスでは、知ってもらう。
だけではダメなのです。



集客の大前提その2


認知され興味を持たせろ!


大企業の様に知ってもらう”だけ”が目的であれば、
投稿、DM、ストーリーだけで十分なわけです。


しかし、ネットワークビジネスでは
知ってもらい
興味を持ってもらわなければなりません。


「え!?気になる!!!」


って状態にならないと
相手から連絡は一切来ないです


「え!?気になる!!!」

という状態にするために
ネットワークビジネスをやられていたり
ビジネスをやっている人は、

ブランド品を見せ付けたり
旅行最高!自由最高!仲間最高!
など、みんなが同じ様な投稿をしています。


僕がお客さんの代わりにこういう
投稿している人に対して
代弁してお伝えします。


「また、同じやつか。嘘くせ〜。迷惑行為だな。」


ぶっちゃけ
あなたが自由だろうが
ブランド品を持っていようが、
興味がないです。


ほとんどのネットワークビジネスやビジネスを
やっている人は
この集客の大前提1と2で間違っています


そりゃ、ダウン作れないよね、、、
って思います。


集客の大前提その3


1と2に工夫を持たせろ!


集客の1と2に工夫を持たせると
必然的にお客さんからDMが来ます。


何もしなくて良いのです。


お客さんはあなたの
ネットワークビジネスに興味があり
本気でお話を聞きに来るのです。


あなたから、

「〇〇興味ありませんか?」

という連絡は今後一切しなくなります。


なぜなら
相手から
「時間を作ってください!聞かせて欲しいです。」
と、連絡が来る様になるからです。


では、ここからさらに具体的に
”正しい”認知のさせ方や

相手に興味を持ってもらうやり方を
お伝えしていきます。


ここからは
本気でネットワークビジネスでダウンを
つけたい方だけ見てください。


あなたの周りはすでに行動している。


このノウハウは過去に販売された時
大盛況でした。

何がそんなに反響があったのか?

それは実践した人の
ダウンが
みるみる増えていくからだった。


毎日毎日契約契約、、、


怒涛の1ヶ月間を得て
インターネット上で
自分のダウンを確認すると

「え。。。」

と驚くほど
ダウンが構築されているではないか。


しまいには
「そのノウハウの販売を辞めて下さい。
絶対に周りに真似されたくありません。」

と、個別にクレームが届くほど
大盛況だったのだ。


あなたの周りはすでに行動に移し
あなたの見込みの
お客さんを根こそぎ奪い去っている
現状をしっかり理解した方が良さそうだ。


すでにこのノウハウを先行者利益として
手にしている人は
実践して嬉しい報告が僕の元に
届いている。


InstagramやSNSをやっている人口には
限りがあるので、

まさに原始時代の狩の様に
ノウハウを手にした
人達の間では
お客さんの奪い合い状態である。



このままでは
あなたが権利収入を得られることは
不可能になってくるだろう。


ただし
このノウハウを手にすれば
次に何をすれば良いのか、分かり、
ただ実践するだけである。


それだけで
権利収入を獲得でき
会社を辞めることが可能になるほどの
権利収入獲得が実現できてくる。

自由に生活をすることができる。

好きな時に好きな場所に好きな人と行き
毎月、自動的にあなたの
銀行口座に振り込まれる
現金を眺めることが仕事になる。


おそらく、その紙幣(現金)を
使い切ることは出来ないだろう。


次のあなたの仕事は
その使い切れないお金をどう使い
日本の経済を
回すのかが問題になってくる。


その覚悟が出来た人だけ
下記の購入フォームを
クリックしてくれたら
良いと思う。


無理に購入する必要はない。

あなたの一度しかない人生なので
僕があなたに強制することは出来ない。


ただ
同じ日本人として一度の人生を
本気で満喫、満足して欲しいと思う。


この選択であなたの権利収入が
夢から現実になる
瞬間に協力できることを
光栄に思います。

  

Mr.Kより。 


『購入後の流れ』

購入後に、購入者限定URLが貼ってあります。
そちらから、Instagramの集客をもらって実践してください。


そして
権利収入を獲得して
『自由』な生活の仲間入りをして下さい。


ここから先は

62字 / 1画像

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?