脳科学者が『成功』の方法を教えてくれました。

Mr.kです、


このお話は、ネットワークビジネスで
権利収入を構築するキッカケになった話です。


================

脳科学者が僕に言ってきました。
脳科学者(以下、学者)


学者「K君って成功したいの?」


僕「はい!したいです!」


学者「なんでかな?」


僕「んー。親孝行したいし、人生一度しかないので
会社に縛られることもなく自由に生きたいですね」


学者「そっか。そのために何をしているの?」


僕「セミナーに必ず参加して、
リーダーやアップの言われたことを必ず守ってます!」


学者「それは良いことだ、でもね。
君の周りの人達は成功しているかな?」


僕「してません。でも、リーダーは成功しているし
尊敬もしていますよ!」


学者「そのリーダーの話をちゃんと聞いているけど
成功していない人の方が多いんだよね?」


僕「そうですけど、、、
いずれ成功できるかなと、、、(小声)」


学者「いずれ成功出来るならいいけれども
君の周りの人達が今後、君が成功出来るかどうか
教えてくれているよ。」


僕「確かにそうですね、
ではどうすれば良いのですか?」


学者「周りと違うことをするだけだよ」

僕「違うことですか?」


学者「そう、アインシュタインも言っていたけれど
これまでと同じことをして違う結果を求める人を
私はバカだと思う

みたいなことを言っていたんだよね。」


僕「そうなんですか、、、
確かに周りと同じことをしていても
権利収入は作れないと思っていたところです。」


=================

と、こんな感じで会話が続いていったわけですが
脳科学者は『違う結果』を求められるお仕事です。


ネットワークビジネスも
これまで(結果が出ないこと)
を辞めて
違う結果(結果の出ること)

しなければいけません。


あなたは違う結果を出すために
これまでと違う行動を取り、
この記事に辿り着きました。



結果の出る方法などを
これからもお伝えしていくので
楽しみにしていてください。



今回は長くなったので
この辺で、じゃあ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?