見出し画像

1週間日記

1週間日記 10/2〜10/8

10/2(月)
仕事をした。内容は特に覚えていないがとても忙しい!

10/3(火)
仕事をした。内容は特に覚えていないがとても忙しい!

10/4(水)
仕事をした。残業時間が、、、。どんどん、、伸びてく、、今日こそ早く帰ろうと思ったが断念。

10/5(木)
仕事をした。夕方から出張に行った。近場だったので自転車使っていいよとのことで、職場の自転車をスーツで漕いだ。めちゃくちゃ筋肉痛になった!!痛すぎて夜中3回くらい起きた泣きたい。直帰するつもりだったが色々あり定時すぎてるのにわざわざ出張から帰ってきてからも仕事した、、、、

10/6(金)
仕事をした。午前中、ほんと疲れすぎて寝落ちするかと思った。あぶない。この日が1番残業長かった。金曜って次の日休みだからあとのこと考えなくていいから結構残業しちゃうんだよなあ

10/7(土)
夕方から人に会う用事がありました。美味しい肉を食べたぞ!美味しかったけどすごーく並んだ。並ぶ時間があったからこそ、さらに美味しく感じる、ような気がしました。
お酒も飲んだんですけど明らか飲みすぎた〜。ベロベロ!今までで1番飲みすぎたかも。あまり一気に飲むものでは無いねお酒は、、、あとあと急に回ってくる(あたりまえ)そして「10月の目標(というか2023年の目標)素直になること!」の達成に向けて1つ乗り越えられたことがありました。みんなから見たら小さな一歩だけど、、、わたしにとっては大きな一歩なんです!と!(アポロ)素直になるって本当に難しいよねー。わたしは「人の思いどおりになりたくない」というクソみたいな思考が根本にあるからかなり苦労を要するのですわ。
酒を3杯いれないと素直になれないこんなボクちゃん ある意味可愛いでしょ?︎^_^など思うなどし、、、。いやでも逆にキモイな、、、。

(ちなみにポルノグラフィティの「アポロ」はわたしのカラオケの鉄板曲です)

10/8(日)
かき氷食べに行った!1週間前に予約してたから行かざるを得なかったのですが、さすがに寒すぎたよ。美味しかったけどね!
あとは近所で買い物などをしました、、、。ヒトカラ行きたかったけど(クセになってる)ちょっとやめときました。部屋の掃除と衣替えもしました。掃除してもなお汚い。
今週パソコン持ち帰ってるので夜にちょっと仕事しようかなと思います。


今週はこんな感じでした!
とにかく仕事が結構ね、、、ヘトヘトになりました。残業代ほぼ出ないとこなんで、残業したくないけどむりでした。色々終わらん!

素直になることについて
わたしずっと思ってることがあって、、、
それまとまったら別でnoteに書ければいいかな?と思います。

今週よく聴いてた曲!
・LOVEペディア-モーニング娘。'21
・あなただけ見つめてる-大黒摩季

本記事のヘッダー
腕時計の分際で明らか余計なお世話なApplewatch

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?