見出し画像

「あなたのことを教えてください」vol.12


あかねちゃん♡

「天性の魅力」

彼女を一目見た時から
「可愛らしい」だけではない
魅力のある女性と分かる。

noteは文章なので
私の表現力で
どこまであかねちゃんの
魅力を表現出来るか、、
足りない所が沢山出てしまうかも
しれません。

インタービューを
引き受けてから
そこを考えていました😌

ですが、インタビュー後に
気付いた事がありました、

そもそもあかねちゃんの魅力を
文章だけで伝えようとする方が
無理がある。。。

あかねちゃんに限った事ではないのですが、
色々な方にインタビューをしてきて
私の表現がどんな風に
どんな方へ伝わっているか
調べていないので
分かりません。

受け取る側の受け取り方も
人それぞれなので
色んな表現をする事で
誰かの胸にちょっとでも
響いたら嬉しいです✨

お話を聞いていて
自分自身の魅力を
彼女はコンプレックスに感じていた
事があるのかもしれないと
思いました。

コンプレックスは
「目立つこと、普通でいなきゃ」
と話していたのが
印象的だったので、、

質問した中で
「いつも私らしく過ごしたい」と
答えて下さったので
「私らしいとは?」と聞いたら

「可愛らしく人を巻き込める」って
答えてくれました☺️

素敵な表現だと思いませんか??

私があかねちゃんの魅力だと
思う所はここなんです♡

この言葉を笑顔で「にっこり」しながら
答えていた表情を
皆さんにお見せしたかった‼️

ただその魅力を以前は
表現しずらかったのだと思います。

自分では目立っているつもり無くても
周りの目を惹き付けてしまう事で
良くも悪くも目立ってしまった体験があり
生きにくかったことが
あるんだろうなぁと。

今はその魅力を
あかねちゃん自身が受け入れて
開花していってるなと
感じました✨☺️

そこまでに色んな体験や
コーチングを受けてきて
どんどん魅力が増しているのでしょう。

あかねちゃんの話の中に
「品がある」という表現が
とても多く出ていました。

人に求めている分、
自分の中にも探しているのかもしれない。

「品がある人」を
醸し出す雰囲気、色気がある
包容力や理性があると
仰っていたのですが

それ、あかねちゃんのまんまだなと🥰

あかねちゃんの表情全てに
感情がある

話をしながらそう思っていました。

それくらい表情や表現豊かな人です☺️

とても包容力や受容する心があり
「楽しそうだなぁ」と思う事や人へ
話しかけたり、動く事に
抵抗がない。

だけど実はその逆で
自分の中で守っている部分
誰にも見せたくない部分(聖域)を
きちんと守ってる。

どんな人もそうだと思いますが、
全部見せればいいってもんじゃあない。

自分の守りたい所、
見せたくない所は誰にでもあり
大切な場所がある。

私も同じなので、
その部分が同じである事が
あかねちゃんの魅力を
さらに感じてすごく惹かれたのだと
思いました☺️

最後に話してくれた
これからの自分のやりたいこと

「私の可能性を味わい尽くしたい」
「美しく壮大に可愛らしく生きたい」

なんて可愛らしい方なんでしょう😍

自分を慈しみ
可愛らしく生きていける方です︎💕︎

私もそう在りたいなと
うっとりとしたインタビューでした。

あかねちゃん
貴重なお時間を頂き
どうもありがとうございました🫶

私の表現では
魅力を全部感じられないでしょうが
会ったら目が離せなくなります〜😍

本当にありがとうございました💖

これからも応援しています✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?