見出し画像

「あなたのことを教えてください」

急にね、
ふと閃いたこと。

この時はインスピレーションが
強く働いた。

初めてのミュージカルを観て
1人で観たアニメ映画に泣き続けて
私にも何か出来ることあるんじゃないか?と
急に閃いた。

仕事柄、
初対面の方に出会う。

出会った時に
信頼関係をいかに築けるかが大切。

その人のそのまま
その日の雰囲気や体調を
そのまま受け取る。

この仕事をしてきて
それが何かの役に立つ時が来るとは
思ってもみなかったけど、
「人見知り」な私は
自分をさらけ出すのは苦手でも
初対面の人と話す事に
あまり抵抗はない。

で、本題の
「あなたのことを教えてください」は、
そのままです。

自分の事を話す機会ってありますか?

インタビューのように
私が質問するので
答えて頂きたいのです。

時間は15~30分程度。
LINEのテレビ電話で
お話しましょう。

もう何名かやって頂いたのですが、
こちらの発見が多いです。

自分のことをみんな
知らないことがある。

人に話して分かることが
あったりする。

ほんの少しのきっかけであったら
いいな、と思うのと

そのインタビューを
このnoteで記事にしたり
私のstandFMの投稿にしたいんです。

それは受けて下さった方へ
私からのメッセージであったり

それを読む人が
「あ、こんな想いの人もいるんだ」と
思っていただけたらいいなと。

専門分野の専門家の話や
ものすごい有名な人の話じゃなくて
身近にいる人の話を聞いた方が
親近感わきませんか?

そして人の想いって
みんなそこまで聞いたり話したり
してない。

今回の事を私のしている
SNSで募集したら
色んな方から問い合わせいただきました。

私とただ、話したいって方でも
大丈夫☺️

記事も匿名にしますし
ご要望はいくらでもどうぞ!

気になった方
ご連絡お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?