見出し画像

「あなたのことを教えてください」vol.5

「自分探し~colorに魅せられて~」


今回、インタビューの時は
「匿名で」と言われたのですが
ご本人から許可を得て
公開になりました✨

光子さんは
Instagramで私が見つけたんです。

共通点が多くて
・colorが好き
・藤井風さんが好き
・学ぶことが好き
・自分探しをテーマにしてる  等など

実は「数秘」もされていて
鑑定もして頂きました。

数字から見る
すごく素敵なメッセージが
届きました。

今回、顔を合わせて話すのは
もちろん初めてで☺️

画面越しに飛び込んできた
ピンクの服と
光子さんの柔らかい笑顔は
とても「安心感」がありました。

光子さんは
子どもの頃自己表現をしない子
だったそうです。

大人になってからも
色んな事に興味を持ち
沢山の事にチャレンジしています✨

聞いていて頷く事が多くて、、、
なぜなら私も
あっちもこっちも
興味を持ってしまい
一体自分には何が向いているんだろう?
と探してばかりいました。

光子さんも
「やりがい」を探して
学ぶことを辞めずに
今も色んなチャレンジを
されています。

光子さんが凄いのは
色々なチャレンジの中で
「やりながら自分を癒してた」と
気付いていること。

その言葉を聞いて
私も「ハッ」としました。

本当にそうだな、と。

自分の中の何かを探しているようで
実は人と話してセッションをして
自分の方が癒されてる。

この企画も
実は私の方が癒されてる😌

光子さんは
沢山の方とセッションをしてきて
いますが、疲れることも無く
相手の方の人生を聞きたい!!と
思うそうです。

突き動かされているものは
目で見えないものかもしれません。

光子さんの中にあるものや
光子さんを守る存在が
後押しするように
私は最後にメッセージを伝えました。

「もっと沢山の人を救ってください」

どこかでもし、
枠を決めているのだとしたら
枠を外して大丈夫です。

そして、光子さんの
開いた心は更に多くの人を
癒して行くと思います。

光子さん自身が
ご自身の好きなもの、好きなことを
活き活きと活動されているから
求めている人が沢山現れると
思います😊

現に私も
癒された1人ですから♡

初対面でのインタビューでしたが
2人だけの濃い話も出来て
とても楽しかったです。

何度も名前を呼んでしまうのは
「光」の中に体験してきた「闇」を
超えていこうと生きてきたことを
感じるからかも知れません。

本当に貴重なお時間を頂き
どうもありがとうございました💖

これからも応援しています✨

次はぜひリアルでお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?