見出し画像

「あなたのことを教えてください」 vol.7


「繋がっていたと気付いた今」

前回インタビューに
協力して下さった光子さんのお友達の
まろみさん♡

何をするのか分からぬまま
協力して下さって
連絡頂いた翌日にインタビュー‼️

この行動力、
尊敬しかないです✨👏

そして初対面でしたが
色んなお話を聞かせていただき
感謝しています。
どうもありがとうございました!

わたし、ギャップがある方が
好きなのですが
まろみさんの作品を見て
イメージしていたご本人と
ギャップがあって魅力的でした✨

作品を見ていると
ふわっとした方かと思ったのですが
クールで自己分析されてる方で
印象が違いました。

今は作家をされているのですが、
以前はネイリストをされていた
まろみさん。

ネイルをやってみよう!と
勉強し自宅サロンを開業。

いきなり開業して
お客様が固定でつくって
まろみさんの人柄が
大きいと思います🍀*゜

ネイルサロンは
1対1で
ネイリストさんや場所に
癒されに行くところ

それをまろみさんは
して来た「信頼」が
ある方なのだなぁと✨

その後住まいを変えて
「ヒマだなぁ」と思った時に
曼荼羅アートをした時のセットが
あって

「シンデレラ実写版ポスター
描いちゃお!」と
描いてみたそうです。

2月に描き始めて
6月には個展を開催してたと😳

まろみさんのお父さんは
画家で、
技術的な事を言われても
絵を描くことはそんなに
好きじゃなかったと仰っていましたが
すごくないですか?!

ふと、始めてみたことが
人の目に止まり
個展を開くまでになるって
素晴らしいなと✨👏👏

まろみさんは
「なぜかそうなったんです。
SNSや皆さんの声が広がって
行きました。ありがたいですよね」
と仰っていましたが
人の目に止まり
広がっていくって
才能だと思うんです。

今まで色んな経験をされてきて
色々やっている時は
繋がりが見えないけれど、
今になって繋がっていたんだ!と
気付いたそう☺️

これまでも
「一体いつになったら
ひとつに絞れるのだろう?」と
悩んだりぐらぐらしたりしていた
と仰っていましたが

「落ちついていると繋がる」
そしてご縁が巡り巡っていると
感じると。

本当にそうなんですよね。

夢中になっている時は
気付かなくても
時が過ぎてくと繋がりが分かる。

そこには自分が
いかに落ち着いているか、も
大切な事。

最後にまろみさんが
「遠くのことを見ずに
近くのことを見る」と話していたのが
印象的でした。

計画することは大切ですが
あまり先ばかり見ずに
行動していくって
なかなか難しいのです。

人間って焦るから。

でも、ずっと平坦でいないから
感じられるんですよね。

焦りも迷いも
その先の自分を成長させる
要素だと思うので
まろみさんに
必要な事が定期的に訪れるのだろうと
思います。

みんな、そうですね😊

色んな事が繋がっていたと
気付いた、今からの
まろみさんの作品や人生が
とっても楽しみです✨

貴重な時間をいただき
素敵なお話を聞かせていただき
どうもありがとうございました。

これからも応援しています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?