見出し画像

「あなたのことを教えてください」 vol.6

「チャンスは自分で掴みに行く」


今回はMCやナレーターをされている
優月りなさん♡

プロにインタビューさせて頂ける
貴重な機会に感謝しています!

りなさんとお話出来たのは
初めてでしたが
私のイメージを覆す(勿論いい意味で)
熱い、ストイックな面を知れました。

3人のお子さんを育てながら
ブライダルMCとして活動するのは
とても大変なこと。

ブライダルは休日が主ですが、
育児とのバランスは
ご主人様との連携が無かったら
成り立たない。

お二人の関係性も素敵だと思いました✨

お子さんたちもとっても可愛くて
私はファンなのです😍

りなさんのInstagramを
拝見していると
あちこちのオーディションや
お仕事に走り回っている様子が見えて
「すごい」と尊敬していたのですが、

今回お話を伺って
そこまで走り回る理由が
分かりました。

若い頃からオーディションを受けては
仕事が入る、
不安定なお仕事をしていたので
どんどんチャレンジしないと
仕事がないっ!と思うそうです💦

今、りなさんは
新人さんの育成をしているそうですが
新人さんに伝えることは
自分の経験してきた失敗を糧に
「どんどんチャレンジすること」を
熱心に伝えています🍀*゜

私もやりがちですが
「何かをしたい!」と思った時に
「今出来ない理由」を探すんです。

その方が自分が傷つかないし
守れるから。

でもそれって実は、
自分を守っていないんですよね。

「体験する」という
貴重な機会を奪ってるだけ。

チャレンジして成功しようが
失敗しようが
どちらも「経験」になる。

やらないよりもやった方が
後悔がない。

りなさんは
「無駄なことはない」と
力強い言葉で目をキラキラさせて
伝えてくださいました😊

感動でウルっと来ました😭

経験してきた人にしか
言えない言葉ですから。

短時間のインタビューでは
語れないくらい
努力や苦労をして来たりなさんの
覚悟や信念を感じて
人として尊敬しかありません。

今までの経験を
「無駄」にしなかった
『今』を作ってる。

かっこいい😍✨と
純粋に思いました❣️

周りからは色んな事を言われたり
考えることはいくらでもあると
思うのですが
「悔しさ」も「喜び」も
全てを糧にして動く姿を
どうか皆さんに
見て頂きたい‼️

どこまで熱量があるかって
画面から飛び出て来るのでは
ないかと思う程で‼️

伝えたい想いがあって
ハートに火がついてるって
こういう事なんだ!と
感じました💖

お子さんたちにも
共働きや
女性を支える人になるように
背中をみせている姿
素敵です✨

ブライダルって
当日まで
新郎新婦を支えるチーム

私は嗚咽してしまうので
絶対出来ない仕事ですが
りなさんの司会
新郎新婦にとって
ものすごい安心感を
届けてると思います♡

今はどんな仕事も
「信頼できる人」へ
依頼する時代。

あなたの大切な瞬間
誰と創り上げたいですか?

お忙しいところ
貴重なお時間を頂き
どうもありがとうございました!

これからも応援しています✨

次は絶対リアルで会うぞ〜🥰💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?