見出し画像

【宮崎市】学生から大人たちへ〈本戦感想〉

  皆さんこんにちは!今回はドラフト会議本戦を終えての学生の感想をお送りいたします。 今回、球団側で学生というのは土屋ゼミのみでした。ぜひ、学生は今回の本戦で何を思ったのか、覗いてみてください!!!

まお

 自分自身が追い込まれました。
一緒の世代でも高い志を持った人やキャリアを持った人が多くいて、話す内容ですら考えてしまうことが多くありました。
もっと成長したいし、勉強したいし、こういう場にもっと参加したいとも思いました。

カイセイ

とにかく「人を巻き込むパワー」が半端なかったです!
本気で人生の転機を求める人への真摯さもありつつ、ノリで参加することも許されるラフさ。
「移住ドラフト会議」という名前のぶっ飛び具合が全てを物語っている気がします。
今後の展開も超楽しみです!

ヒナノ

移住力強化キャンプに宮崎市代表で参加した富山ひなのです。現在私はマレーシアの首都クアラルンプールで東南アジアの不動産を扱うエージェント会社でインターンをしております。
そのため、移住ドラフト会議には行けなかったのですが(泣)、土屋ゼミメンバーのブログを見たり、キャンプで出会った移住候補者の皆様のFacebookの投稿を見て、1人マレーシアで盛り上がっておりました。
ドラフト会議当日はゼミのLINEグループに超絶楽しげな雰囲気のアルバムが作られ、さぞかし大盛り上がりの会議だったのだと推測されます。宮崎市を選んで下さった3名の方々、まずは飲み会を楽しんで下さいませ!そして会議に来てくださった皆様!一度宮崎市へ来られてゼミ生オススメのご飯屋さんに行ってみてください!きっと宮崎を深く知れること間違いなしですd(^_^o)
今後とも土屋ゼミを末永くよろしくおねがいいたします^ ^



この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?