201811_月刊岩ときもの-内容01

【どがわ】〈体験レポート①〉JDとJDとJDがJDしてJDを満喫した件

『月刊岩ときもの』編集長の渡辺了孔です。
11月10日(土)に、渡川のお祭りに便乗して、『月刊岩ときもの』の撮影会を行いました。

撮影終了予定の時刻にJD(女子大生)が到着して、倍速着付け教室を敢行するとか、カメラマンをJD(ジャンボ大学生)に任せて、自分もJDのつもりで写真に写りこんでみるとか、ロッククライマーに男物の長襦袢着せたら、岩と同化してしまったとか、十二分に渡川を満喫した次第であります!

「自分で着物を着てみたーい❤」というJD(女子大生)のリクエストにお応えして、急遽、着付け教室を開催。

時間が迫っておりましたので、巻いて巻いて、倍速で。最後はこんな感じに(笑)

帯は渡川Tシャツをアレンジしました❤

そして渡川イチオシの岩場で、カメラマンJD(ジャンボ大学生)が、JDたちを撮りまくってくれました♪

「いいね~いいよ~」

JDと岩ときもの

JD×JD×JD(女子大生×十二分に渡川を満喫する人×ジャンボ大学生)

JDときもの撮影会の後は、モデルを変更して、第二弾のロッククライマーときもの。

薄暗くなってきた夕暮れ時にロッククライマー(渡川第一位指名選手)に男物の長襦袢を着せて岩を登らせたら、岩と同化してしまった事件が発生!
どうせ渡川に染まるから、これでよかろう。
と、そのまま撮ることにした。

岩と同化するロッククライマーときもの

ロッククライマーの襦袢の中は、渡川Tシャツです。(この写真は、渡川指名選手の集合写真でもある)

そして本日、11月18日は、良い岩の日(と勝手に決めた)。
渡川だらけの表紙祭り!
こんなんできましたー♪

撮影後は、渡川のお祭りに漬け込まれました!それはまた次のレポートで。


書き忘れておりました。
タイトルの「JDとJDとJDがJDしてJDを満喫した件」は、
「女子大学生」と「ジャンボ大学生」と「次期渡川人候補者」が「自発的にどんどん参加」して「十二分に渡川」を満喫した件、の略です。 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?