見出し画像

「mm(ミリ)」がWWDトレンドセミナーに参加してきました

7月30日(火)、「ザ ストリングス表参道」にて「WWDビューティ」が美容師のみなさん限定のトレンドセミナーを開催。秋冬のトレンドや今年のヒットコスメ解説など、美容師なら知っておきたい情報が満載。その会場に「mm(ミリ)」もブースを出展しました!

「WWDビューティ」編集長の大出剛士さんが、2019-20年秋冬トレンドを解説。コレクションの写真や動画を見せながら、トレンドキーワードとビューティトレンドキーワードについて解説しました。続いて今年のヒットコスメを分析。
ミニサイズやパーソナライズされた物が売れている他、化粧品売り場が拡大中であることにも触れました。また、美容師さんの可能性を広げるアプリが広がりを見せていることにも注目。
コスメの口コミアプリ「LIPS」や美容に特化したライブ配信アプリ「Salomee」などを紹介。
定額制サロンの可能性にも触れ、これからの新しい美容の形を考えるきっかけになりました。

会場には注目商品のブースが設けられ、「mm(ミリ)」も参加。先着50名様限定で、ストーリーズにて@mm_no_kimochiをメンションするだけで「mm(ミリ)」ワックスをプレゼント。
また、「mm(ミリ)公式インスタグラムをフォローするとくじ引き抽選資格をゲット、さらに当たりくじを引いた20名様に豪華賞品をプレゼントするという大盤振る舞い!! 来場した美容師さんたちは熱心に「mm(ミリ)」の説明を聞いたり、実際に「mm(ミリ)」を手に取ってみたり。くじに当たった方も当たらなかった方も、多くのみなさんが「mm(ミリ)」の世界
観に触れ、楽しんでいただきました!

ライター 森永泰恵

#ミリ #ミリ活 #WWD #WWDビューティー #ビューティー #トレンドセミナー #WWDトレンドセミナー #イベント #大人にキレイと未知を #mmと日々 #ケアスタイリング #美容師


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?