見出し画像

寄付を実行します 2023梅雨

こんにちは。海原雄山です。
本日はご報告でございます。

昨年8月上旬からこちらのnoteで記事を書かせていただき、その収益の一部を維新の政治家等に寄付をしようという活動を始めて10か月となりました。

その活動の趣旨にご賛同いただける方々にサブスクに加入していただき、毎月300円ずついただき、さらに記事ごとにサポートとしていくらかのお金を寄付いただく等で、私の予想を上回る金額の収益を上げることができております。

私の活動を応援していただくみなさまに改めてお礼を申し上げます。

さて、2月から5月までの収益にnote所定の手数料を差し引いて一定以上の金額をいただくことができましたので、その一部として1万円を寄付することとしました。

結果については、後日証跡とともにこちらのnoteでご報告予定ですので、続報をお待ち願います。


👇オススメ図書です、買ってね!


👇6月7日(水)21時まで!ご協力と拡散よろしくお願いします。



ここから先は

479字 / 1画像
このマガジンを読むと、ちょっとだけ政治・経済を見る視点が養われるかも!?

維新を中心とした政治経済系の記事を書いてます。 収益の一部は維新またはその所属議員に寄付する予定。

よろしければサポートをよろしくお願いいたします!これからの執筆活動の励みになります!!