見出し画像

いろんなことが気になって動けなくなって、、
が1番つらいなと気づいた。
やっぱりやめよう。
どうせ。
ブレーキかけた分、内側の方へこもりそうになって。

着地がない浮遊感のような。


たまたま見かけた記事のことばにハッとして
自分がしたいことってなんだ。気にすることなの。と振り返られた。

したい!やってみたい!の湧き起こる感じ。

もったいないよね。

思ったことを言うのが苦手なのも
うまく言えないことの方が多いし
どう伝えたら、、と話しながら迷子にもなる。
話しながらこっちのことを言いたいのだ。と言いたいことが変わることもある。

だからやめるのか。と自分に思う。

それといっしょなのかな。

自分の中から外へ。
ちょっとずつ、やってみよう。思いました。

気になる気にするは後にして、


積み重ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?