見出し画像

一期一会

口の中を噛んでしまって
それが休む間もなくの出来事で
口内炎が常連になっていて
またいらっしゃいましたか。

という気持ち。

今回のお客さんは左頬の内側に並びました。

この前は奥側の右側でした。
まさか右奥歯端っこにちょうどのところ。
よくそんなところ見つけたねえ。


話すたびに刺激しちゃって
同じく食べるときにも刺激しちゃって


なかなかで悩みどころでした。

その前は寝てる時に
八重歯で上唇の裏を切ったみたいで
そんなことある、、
って感じでした。



今回のも
もうしばらく居座りそう。

気がすむまで相手してやろうじゃないか。


立て続けにあるものだから
お客さんとして記録してみました。



noteの画像検索で
一期一会ってのれんを見つけて
なんだかよかったのでお借りしました。



おんなじなのかもねえ。

だけど口内炎はやっぱり歓迎できないね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?