近道

近道せずに
みたこと感じたこと思ったこと
いろいろ
わたしは

近道せずに
知っていきたい
答えだしたい
と思いました。

西加奈子さんの今日のインタビュー
とてもよかった。

認める作業、
負荷かかること
だけど
その作業先に
ぱっとそれだ、ってうまれること
ようやくのこと
見過ごされそうだけどある事
照らしていけるの自分だもんね。

通販で買おうと思ったけど
店内に足を運んで選んで買おうと思いました。



「ℹ︎」も読み直してみました。

西加奈子さんの本は
振り返りたくなります。

今日がその機会の一つとなってよかったです。


新年迎えてなんだろう
くるしい感覚
あったけれど
そういうところどころも
時間作って自分を聴いていたら
ぎゅっとできそうでした。

西さんの
自分との付き合いが一番長いから
自分の分多めにみようや。
だったかな。

自分を刺すこともできるけど
ぎゅっとすることもできるよね。
だったら自分との付き合い円満でいたい。
と思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?