見出し画像

中秋の名月

絶景見たいなあ〜と思って
青が広がるような場所を調べていたら、
日本にもいっぱい〜あるのだなあと思いました。



いつも通りに通って近道通って、車走らせてたらさ
青空と田んぼ、
青と黄色がば〜〜〜っと広がって、
風も気持ちよくて、雨上がりの晴れた日なんて最高で。


仕事終わる頃の夕方は
窓から見える雲と山の感じも好きで、ぼんやりみちゃう。



どこかどこかと探して行かなくても近くにあるねえと思いました。



今日は満月で中秋の名月。

買い物の帰り道、
まっすぐとした道路の上の方に大きくまるく月があって、とてもきれいでした。



またご飯食べ終わった頃
月見に行ったけど小さくなってました。



今日も最高でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?