見出し画像

題無し

単純に興奮した。

かつての松本人志が帰ってきたようで嬉しい。

かつての松本人志を知らぬまま“推定有罪”と決めてかかっている人、かつての松本人志を知ろうともしない、または知ろうともしなかった人は、この際どうでもいい。

今後の松本人志に振り落とされぬよう、松本人志は、ただただ全力でアクセルを噴かせ続けて欲しい。
いや、噴かせろよ(笑)。
心配せずとも、あなたが日本に撒いた「お笑い」というタネは、誰が何をしようと、最早取り除きようがないから。
あなたに、人生を狂わされた(ような気になっちゃっている)一人として――好きなようにやれ。

また、愚昧な私事になるが、この発表の前に、これら一連の事柄に関する文書を、一つとはいえ表し切れていて良かった。
発表の前か後かでは、受け止められ方が少なからず変わっていたろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?