見出し画像

サバサバ系ってなんぞやって話


人によく「サバサバしてるよね」 

 て言われるんだけど、 

 サバサバって何褒めてんの?


サバサバの定義を調べたところ 

画像1

まぁ何事もテキパキと 

 切り替えられるって感じなのかな(?) 

 あとは根に持たないと。 


 確かに自分はそもそも人に興味はないし

 その辺さっぱりしてるかもしれないけど

 案外根に持ちます。 

裏表もありまくりです。

 猫かぶりまくりです。 

 

サバサバってよりは 

 ただ性格悪い奴なのかなぁ…泣


 ―――――――――――――――――― なんかこのnoteの世界は 

 とても穏やかそうな人ばかりで 

 そんでもって真面目な方ばかりで 

 だんだん場違いな気はしてくるけど 

noteイチのバカとして 

 これからもくだらん愚痴や思想を 

 落としていきたい所存

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?