見出し画像

貴方であり、私である。

今日は自分にとって節目となる日だから
少し真面目に書く


1年前の2/23は、
現在最も大切な人と関わり始めた日

恋人?て思われそうだけど
実はまたちょっと違う。
そんな立ち位置な人。

その人に出会うまでは
自分の事を大事に出来なくて、
自分を傷つけてばかりで、
他人のことも傷つけてばかりの
最悪な人間だったと思う。

出会って変われたのは何故だろうと
少し考えてみたら

その人の内面が眩しすぎるくらい
とても綺麗だからだと思う。


嘘偽りが1%も含まれていない
褒め言葉や励まし
会う度に実感する
たくさんの思いやり


それらを自分なんかにたくさん与えてくれたから、きっと変わることが出来たんだと思う。

また、たくさんの場所に
連れて行ってくれた

綺麗な景色
美味しいイタリアン、インドカレー
たくさん喋ったカフェ
ユニークな雑貨屋さん
他にもまだまだ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今私が見てる景色が
終わりを迎えたとしても
きっと今は
これからの私の生きる意味になる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?