見出し画像

推しへの愛って一生語れる

親の影響で、大学生である自分は
90年代~2000年代のアーティストを
めちゃくちゃ聴いていて
今でも好きなアーティストは
avexの言わずともしれてる歌姫達なの

特に最近は倖田來未さんにハマってて
今のコロナ禍で日本人初の
有観客アリーナツアーを敢行したの。

もちろん賛否両論の意見が飛び交ったと思うけど、それでもファンの為に、万全な感染対策をとって敢行してくれた。

自分もライブに参加したんだけど
いつもある歓声は拍手で
隣は1席ずつ空けて
オーディエンスはみんなマスクして
そんな空間だった

でもそれがなんだと
そんなこといいから楽ませてやると
強い背中を見せてくれて本当に感動した。

背低いしさ(ほんと低くてびっくりした
もうアラフォー折り返しな女性が(失礼
ピチピチなこの男子大学生よりも
バチバチに元気で歌って踊り倒してる
のを見てこっちが元気貰ったと同時に
めっちゃ情けなくなってきたよね‪w

音楽は本当に
自分にとっての命だ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?