見出し画像

好きってわりと終わるの早くね?


人を好きになることはあるけど

それっていつまで続くもの?


片思いの時って、成立してないから

勝手にこっちから好きだなー

と思ってるだけで

今で言う【推し】感覚なわけ。


それがもし成立して相思相愛な関係に

なったなら、その瞬間から半年は幸せ

に感じられると思うんだけど

半年以降は勝手にギクシャクしちゃう。

これ自分だけの現象なのかなぁ


推していたあの頃よりも

きっと冷めてしまってる感じ

遅れてくる蛙化現象というのか。


結婚して何年経っても仲良くいられるって

本当に良い人に出会わないとムリだよね。

プラス自分も良い人でないとさ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?