見出し画像

コロナさんが隣に来たよって話

1年以上人類の敵として猛威をふるい続ける

コロナウイルス

余裕ぶっかましてたらとんでもない事に

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大学も対面で授業することが増えて

なんかコロナと共存し始めた気がした矢先

一緒にいた子が陽性判定に。

ダルいとは言ってて、半ば冗談で

「コロナじゃね?」

とか言ってたけど本当にコロナだった。

そして自分自身も濃厚接触者でした。

2週間外出できない。案外辛い。


危機感を持つことって

経験してからじゃないと難しいと思うの。

でもそれじゃ遅いんだなぁって学んだ。

それで重症だったら悔やまれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?