見出し画像

あの子やあいつ

高校生の時は本当に人付き合いが下手で
友達を振り回したり、振り回されたりを
卒業間際まで繰り返してた。

大学生になった今は、
客観的に人を見れたり自分の気持ちを
コントロールする事が上手くなった
おかげでなんの問題もない。

でもこれが高校生の時に出来たら
もっと楽しい時間を過ごせたのにな
って考えてしまう。

無駄に傷ついて傷つけて、
人生の中でも貴重な学生生活を少しでも
無駄にしちゃったのが今になって後悔。


今更後悔したところで
その時間が返ってくるわけでもないけど
でもこのことはしっかり
戒めとして背負っていこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?