見出し画像

Noteはじめました。

みなさんこんにちは

今日からNoteの更新を始めていきたいと考えています。初めまして「くろねこ」です。

私は幼少期から、とにかく色々なことを経験してきました。

サッカー、テニス、ゴルフ、スキー、スノボ、水泳、プログラミング、会計、税務、英語、中国語、読書、書道、右脳開発、そろばん、サークル、バイト、主将 etc...

物心ついた時には既に習い事を5つくらいしてました。いわゆる英才教育ですね。

どんなことも熱中して取り組み、情熱的に取り組んでは、新しいジャンルに挑戦し続けてきました。

そんな中で、多くのジャンルに情熱的に取り組んできたからこそ様々な人のためになるような、伝えられる知識がたくさんあると思ったんです。

一つのことを極めると見えてくる世界もあれば、極めないからこそ見えてくる世界もあると思うんですね(自己肯定ですね。)

ただ今の仕事は、一つの専門性を活かす会計士をしています。(自己矛盾ですね。)

持前の経験から、知ってれば得するような実学的な知識から、どこで活きるか分からないような専門分野まで紹介できればと思っています。

ただ資格取得や勉強には結構自信があるので、「資格をとりたい!」って方や、「効率的に知識を増やしたい!」って人にとって面白いような記事を多めに書けたらなと思っています。

将来的な夢は多くの人々に影響を与えて、

「今よりもちょっぴりいい世界にできたらなー」

って考えてます。

ではでは!





この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?