初めてPayPay使ってみました。 20191006

キャッシュレス決済デビューしました!やったー!という喜びのnoteを書きます。

このようにキャッシュレス決済に対してうだうだ言っていましたが、ついにキャッシュレス決済デビューしました。

めちゃくちゃ良かったです。

やっぱりATMに行って出金するという手間が省けることがとっても嬉しかったです。入金したい金額をタップしてお店に行けばもう支払える。お財布を出さないのはなんだか不思議な感覚でしたが、圧倒的に楽であるということが今までなんとなく怖いなと思っていた感覚を忘れさせました。

あとは還元とかキャンペーンでキャッシュバックが行われるのは得した気持ちになります。初回決済だったからなのか、運が良かったのか、100円キャッシュバックがあるらしく思わずレジの前で微笑んでしまいました。


初めてPayPayを使って購入したのはTravis Japan表紙のWiNK UPだったということもずっと覚えていたいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?