見出し画像

浅草橋は東京一住みやすい街だと思う

私は以前、東京都台東区にある、浅草橋というところに

住んでいたことがあります。

浅草橋。

どこのことか分かりますか?

浅草のこと?

名前は似ていますが、違うんです。

どんな印象がありますか?

何か地味。

下町?

はい、どちらも合ってます笑


つまりは、何かよく分からない街、浅草橋。

ですが、実はとても便利で静かで、良いところなんです。

それなのに、あまり知られていない印象があります。

住んでいた時から、

もっと注目を集めても良いのではと思っていました。


そこで、穴場な街、浅草橋について、

実際に住んでいた私だからこそ分かるリアルな情報を交えてご紹介します。

良い面、悪い面を両方知っていただきたいので、

それぞれ挙げてみます。

ちなみに、地図で言うとここです。


良いところ

1. 交通の便が良い

なんと、JR、私鉄合わせて9線利用可能なのです。

ここから先は

2,588字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?