見出し画像

本日のイラスト まだ未完成の下書きです。

なので、有料ではありません。マニシリーズ作品(※)ではありませんが、ボカロ風キャラクターのオリジナルを描いているところです。

いつもの描き方にしてもいいんだけど、液タブあるんで慣れる練習のために適当に描いてみた。胸は控えめが好きなんで申し訳ございません(´・ω`・)エッ?

マニマリコ

元の下書きはこれですが、背中が寂しいので羽根をつけてみた。

名前は「眞弐摩梨子」(笑) 完成したら、色んなポーズで描いてみたいなあ。そんな欲に溢れています。

色付けて完成したら有料になります。

画像2

※マニシリーズ作品とは、マニティスマニア人が好きなスーパー戦隊や仮面ライダーシリーズ、宇宙戦艦ヤマト、ウルトラマンシリーズ等をベースに作り上げた架空の作品でマニティスマニア人オリジナル作品の総称。才能戦隊マニカイジャー、正義仮面マニロイダー、マニトラマン、宇宙機動戦艦マニティス号、(サイボーグ美少女マニーン・ルーン)がある。仮面ライダーベースの「正義仮面マニロイダー」は、リアルに造形製作してヒーロースーツがある。また、メタルヒーローシリーズがないので、それに関しては、noteではなく、マニティスマニア人Twitterアカウントで今後発表があるらしい。ほんまかよ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?