見出し画像

イラストご依頼について。

マニティスマニア人へのイラストご依頼について言っておりませんでした。

どこでご依頼ができるかなのですが、現時点ではGD(グラフィックデザイナー)で登録している「タノムノ」というクラウドソーシングのサイト利用しております。キャラクターデザイン製作とグラフィックデザイン系はそこからのご依頼でお願い致します。こう見えても「VANTANデザイン研究所 グラフィックデザイナーコース」卒です。

作品もまだ少ないけれど、カッコいいヒーロー、アニメ系キャラクターを描くのが得意です。

また、短文で手軽に作品を有償でリクエストできるSkebも活用しておりますので、シンプルに依頼されたい方はSkebからもお待ちしています。

Pixivもしています。最近、Pixiv FANBOXというものに興味が沸き、やってみたいなあと考えております。もし、やり始めたらここでも紹介していきたいので、支援してくだされば大変うれしく思います。

一応、作ってみた(笑)支援プランはまだです・・・。

アニメ系の参考作品↓ どれも十数年前に描いたものです(-_-;)

ぬ~べ~&ゆきめ2

ボルテスV

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?