見出し画像

今後描いていきたいイラストリスト(漫画も)


1.漫画版マニティスマニア人とスーパーマニア人ファントム(実体はない)とVCシリーズスーパーマニア人合体イラスト。

スーパーマニア人ファントムとは、実体がない声だけの存在で、先代のスーパーマニア人K(キング)さんの思念体である。趣味の範疇で歌を歌っているとのこと。VCシリーズスーパーマニア人は、スーパーマリモ人シリーズとは違いオリジナル楽曲もあったりするヴァーチャルキャラクターとして生み出されたもの。


2.ドラゴンボール超のグラノラ、サイヤ人(カカロットとベジータ)、漫画版マニティスマニア人合体イラスト。

「ドラゴンボール超」のコミックを読んでふと思ったことがありました。マニア人はもともとサイヤ人からの発祥なので、サイヤ人とのコラボイラストが描きたくなったらしい。グラノラはシリアル人ですけど、、、


3.自分と中川翔子の顔をFaceAppで合体させた顔があり、それをを描く。(+体も) 名付けて、中福川しまこ?だとか・・・。

私は大のしょこたん好き! いつかはゴニョニョ。結婚なんて無理だからそういう意味ではなく、いずれそれを話す時が来るでしょう!!イベンターとして最後の(ヲイ)。それ以上話すなよ・・・。とにかく、FaceAppで合体した顔があるので、描きたくなったとのこと。


4.スーパーマリモ人シリーズのイラストをヴァージョンアップ!

液タブも買ったことだし、昔に描き貯めたこのシリーズをヴァージョンアップしたい。PIXIVでは色鉛筆仕上がりのままだったので。ネタはドラゴンボールですが、二次創作として漫画が描けるまでのストーリーができそうだな。

サレン02

5.マニティスマニア人VSスピリチュアルマンの対決漫画!

進めると言いながら、相変わらず、時間に追われて缶詰めにならない限り進められないという。スピリチュアルマンとはスピリチュアリズム普及のために活動しているライブパフォーマー&ローカルヒーローである。ちなみに表紙イラスト描いていますが、微修正必要だな。スピリチュアルマンについてはこちらへ。

ネームはまだ途中で放置気味(-_-;)

マニVSスピ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?