見出し画像

ど素人の私エマニエルがやってみました。だからあなたもできますよ。初めてのジャカルタでバンコクと同じことがおこるかやってみた。その六

これからの時代は日本の中だけに囲われる必要はありません。だって【P活 食事1 本より〜】もいいかもしれないけど今回の話と比べてみてくださいませんか?

今回はシリーズ最終回、ついに2回目のジャカルタに出発です。あなた自身が私になって読んでみてくださいね。

ごきげんようエマニエルです
詳しいプロフィールはこちら

Twitter、Facebookもよろしくお願いします

ここから本文 ↓

待ちに待った出発の日が来た。
2回目のジャカルタ、セイラと再会の日だ。
南国に思いを馳せ飛行機に乗り込む。

『今日はバンコク経由だから長旅だな…これで※2回目のバンコクのようになったらむっちゃ楽しいな』

私エマニエルが推奨する【BSMD】は今50代の社長さんむけに晩年をエロ楽しく過ごすための考え方、方法です ▽▽▽

ワクワクしてエロ妄想している間にバンコク、ドンムアン空港に到着。
1回入国して、荷物をとりすぐに上の階にあがって出国手続きです。

セイラにバンコクに着いたとLINEで知らせます。

画像1

どうやら、順調にことがはこんでます。
安心してジャカルタ行きの飛行機に乗りました。

バブルの頃は車で女の子迎えに行くの楽しくてしょうがなかったのを思い出してみてくださいよ。
そう、そんな感じなんですこの気持ち。

4時間後、2回目のジャカルタです。
WiFiが弱いがLINEで連絡します。

画像2

もうターミナル2に来てるらしい…

この道を行けばどうなるものか?
もうすぐわかります(笑)

今日はこの辺で

それでは19番ホールで会いましょう

画像3

最終最後までのお付き合い誠に感謝しております。

ごきげんようエマニエルでした。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?