見出し画像

㊙️オッサンが昭和時代のままのブレインロックをはずす方法

こんにちは、エマニエルです。さて、皆様如何お過ごしでしょうか、人生と言うものは続くものでございますが、私達の子供だった時代とは打って変わり、忙しない世の中となってしまいました。

思えば私達の子供の頃は先生の言う通りにやっていれば良い成績が取れ、上司の言う通りにやっていれば決まった25日にお給料が支払われる幸せな時代でございました。

そんな環境で育った我々世代は、なんと考える能力が奪われてしまった人が多いようでございます。何を隠そうこの私エマニエルもその1人でございます。

今回は幸せな昭和時代を過ごした幸せな頭のままの50代60代アラフィフアラカンの皆様へ向けて、あなたの凝り固まってしまった脳、ブレインロックを外すためのYouTubeスタートします。どうぞご覧ください。


こちらdiscordエマニエル大学、㊙️この世のものとは思えない19番ホール⛳️、無料チャット。是非ご登録ください。

貴方の晩年が輝く事請け合い





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?