見出し画像

ど素人の私エマニエルがやってみました。だからあなたもできますよ。初めてのジャカルタでバンコクと同じことがおこるかやってみた。その七

入国審査が終わり、荷物が流れてきだした。
いつものことだが、自分の荷物が確認できるとホットするのだ。

あとはこの人混みに流されて行けば…

現地の人々が「タクシー?荷物持つよ〜」と寄ってきます。

始めてのときは笑顔で声かけてくるこの人たちに頼んじゃおうかな、なんて思いますが、今回は出口でセイラが待っているので安心なんですよ。

さあ、今日もあなたが私になったつもりで読んでみてください。

ごきげんようエマニエルです。
今回も普通の遊びに飽きてしまった50代の社長さんにお送りしてます。

詳しいプロフィールはこちらへ

シリーズ一話はこちらから▼

ここから本文 ↓

出口の一番前、彼女が見えました。

なんか、お店で見るよりかわいいです。
夜の女の子には見えません。

私の首筋にチュッチュしてきます。

私がSiMカード買ってるときもずっとウェルカム言ってます。

これだけ歓迎されると本当に嬉しくなりますね、50代の私は特に…

もう日も暮れてきたし、成田から12時間の長旅だったのでホテルに直行です。

もう今日はルームサービスでいいや

画像1

△ 大好きなナシゴレンとビンタンビアとエマニエル

すいません、今日は眠いからこの辺で失礼します。

ぬるく明日に続きます。

読み足りない人がもしも居たらこちらへ

それでは19番ホールで待ってます。

画像2

最終最後までのお付き合い誠に感謝しております。

ごきげんようエマニエルでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?