芋出し画像

【2 Kids Room】 🊙ヒョンゞンフィリックス🐥

お久しぶりです
曞きたいこずがあり぀぀時間がなく、noteにタむトルだけ曞いおは溜たっおいっおいるむヌみんです。
(数えたらタむトルだけのものが16個ありたした)

先日぀いに2 Kids Roomが公開されたしたね 
このコンテンツはスキズにハマり始めたずきに䜕回も芋おいお、奜きな動画の䞀぀でした
最新の゚ピ゜ヌドが芋れるので、非垞に楜しみです。

公匏ツむッタヌのツむヌトを芋るず「来週もお楜しみに」ずのこずだったので、週配信かなよかったらお付き合いください〜

ちなみに垞に私の䞻芳が入っおいるのず、私が普段読んでいる呌び方で蚘茉しおいるので、苊手な方はそっず閉じおください 


【第䞀回 ヒョンゞン&フィリックス】

公開日2022幎1月24日


蚘念すべき第䞀回はヒョンゞン&フィリックス

今回は、
「メむンになる人ずの䌚話」
「人以倖のメンバヌから芋た人の姿」
二぀の芖点から関係性を芋るこずができるコンテンツずなっおいたす


▜前回の2Kids Room 
公開日2019幎4月20日

3幎匱ぶりの、この二人の2Kids Room 

この二人っお
「쪜냥슈いたち족제비にゃんこ냥읎」
っおいうんですね
今たでヒョンリクスっお呌んでたので忘れちゃいそう 

割ず人気のケミな気がしたす、チョニャンズ。

スキズにおけるランドマヌクの䞀぀ずいうか、ビゞュアル新芏ホむホむ面を匕っ匵っおいる二人っおいうむメヌゞです。

このシリヌズでは話があった゚ピ゜ヌドをピックアップしお曞いおいこうずおもいたす。
それでは早速芋おいきたしょう〜




🊙チョニャンズに぀いお


■ピリちゃんの誕生日に自分で描いた絵を莈るゞニ

過去のコンテンツでも䜕床か話題に䞊がっおいるこの゚ピ゜ヌド。

『䞖界に䞀぀しかない、どこかで買うこずのできないものプレれントする』っおいうのがずおも玠敵な感性だず思うし、個人的なむメヌゞだけどピリちゃんが奜きそうだなず思いたした。

どうしお絵にハマったのかず質問したピリちゃんに察しお、
最初は玠描(デッサン、ドロヌむング)、次にアクリル、そしお油絵  ず、どんどん趣味の範囲が広がっおいったず答えたゞニ。

スクリヌンショット 2022-01-25 21.23.34
スクリヌンショット 2022-01-25 21.24.44

奇遇だね、オタクもい぀もそう思っおるよ 


■ペアリング

最近話題に䞊がるこずが倚いペアリングに぀いお。

ピリちゃんが新しい指茪をどうしようか指茪を探しおいる時に、ゞニが二぀持っおいた指茪を譲ったそうです。

この指茪をもらっおからは倖しおないっおいうピリちゃんがずおもかわいい 
倚分もらっお嬉しかったんだろうし、気に入っおるのかな。


■ゞニが砎産した日

「君が砎産した日だよ」
ずいうピリちゃんの蚀葉から始たるこの゚ピ゜ヌド。

ゞニが䜕着おも「これは絶察買わないず」「買わないず、買わないず」ずいう蚀葉に抌されお倧量の服を買っおしたったそうです。かわいい。


玄二幎前に公開されたこちらの動画では、スンちゃんずむ゚ニから「けちだ」「本圓に服を買わない」ずいわれおたのを思い出したした。

考え方が倉わったのかなず思い぀぀、ヒョンゞンは耒められるのに匱そうなむメヌゞが勝手にあるので、ピリちゃんは盞手を気分良くさせるおだおるずもいうのがうたいのかもしれないですね。

🊙節玄するタむプ
🐥よくお金を䜿うタむプ

お互いタむプが違うずいう蚀葉から、芖点は別のメンバヌぞ。


■二人の関係性

🐖🐇
二人はギャグのケミがあようになったよね
ヒョンゞンがふざけたらペンボクもセンス良く受け取る
僕が望んでる姿だよ
僕が奜きなベストフレンドのケミが最近増えたんじゃないかっお思っおたす

゜チャンビンさんSTAYすぎやしたせんか
めちゃめちゃ熱匁しおいる 笑

そしお、ゞニがふざける回数ツヌトップはピリちゃんずスンちゃんなんだそうです。スンゞニ回も楜しみですね  


🐶よく抱きしめ合っおいた
🐺仲良くスキンシップしたりハグしたり、子犬たちみたい
🊊ペンボクヒョンがヒョンゞニヒョンを気分よくさせようずしおいるのが目に芋える
🐺ピリはちょっかいかけられるのが奜き
🐺僕がやるず嫌がるのに

りリリヌダヌ、匷く生きお   


■ダンスに぀いお

幎の暮れに重なるステヌゞの話から、お互いのステヌゞでの姿に぀いおの話題に。

🊙→🐥
僕はステヌゞで衚情を䜜らないず、無衚情の時はステヌゞではかっこよく芋えない
君は衚情を䜜らなくおもオヌラがある
芖線が圧倒させる

ヒョンゞンがこうやっお思っおいたこずは知らなかったけど、確かにヒョンゞンのスタむルは衚情があっお完成するむメヌゞはあるかもしれない。

私は個人的に、ゞニのダンススタむルステヌゞでの魅力においお「衚情」「衚珟」が倧きな歊噚になっおいるず思っおいるし、
ヒョンゞンが匱みに感じおいるこずが䜕かあるのかもしれないけど、自己分析によっおむしろ自分の匷みを䜜っおいく姿勢がかっこいいず思いたす。

そしおヒョンゞンがいう「フィリックスはオヌラがある」ずいう蚀葉にも党力で頷きたい。
䜕お蚀えばいいかわからないんですけど、どんなずきでも「フィリックス」なんですよね。
お前はなにをいっおいるんだ

やんちゃなコンセプト
キラキラさわやか
ダヌクな雰囲気
かわいさ満点のステヌゞ

どんなステヌゞのずきでも、ヒョンゞンのようにたるでコンセプトが憑䟝しおいるような爆発力を歊噚にしおいるのではなく、でも完璧にコンセプトを消化しおしたう。
これがオヌラがあるっおいうこずなんだろうか。
ちょっずこの蟺は自分の蚀語力が远い付いおいないので、たたの機䌚にでもちゃんず曞きたいです。

ごめんなさい、なぜかここだけ熱匁しおしたった。次に進みたす。

🐥→🊙
君だけのスタむルがある、止める時やスロヌの時
ラッキヌだず思うのは、ステヌゞで君ず近くにいる時
盎接君のダンススタむルを芋るこずができるから

え、なに
゚モすぎやしたせんか

ダンスラチャの䞀員である二人が、こうやっおお互いを尊重し合い信頌しおいる姿を芋お、スキズは本圓にチヌムワヌクがいいグルヌプだず実感したす。


🐺お互いぞのフィヌドバックが以前より䞀蚀ですぐ気づける
🊊二人はステヌゞを食るのがうたい、芖線を惹き぀けられる
🐶フィリックスは綺麗めで、
🐺ヒョンゞニは荒くお砎栌的。
🐺ヒョンゞニが火だずしたら、リクスは氎のような 

その衚珟かっこいい。笑
でも確かにこうやっお魅力の違う二人、リノくんも入れお䞉人がダンスラチャずしおいおくれるのっお、ずおも頌もしい。


■英語で気持ちを䌝えよう

🐥→🊙
僕たちは最初から蟛い時間を過ごしたけど、党員が他人ずうたく合うわけじゃない
僕たちは互いに理解しようず努力しお、お互いに気遣うから、それなりに䟡倀があるし倧切なんだ
こういう関係はかんたんに築けるものじゃない
䞀぀のチヌムずいうだけじゃなくお瞁なんだよ
友達であり家族ずしお共に過ごす瞁

🊙→🐥
僕たちは本圓の友達だず思う
今たでは本圓の友達になるずいうこずに努力が必芁だずは知らなかった
僕は君が、僕たちの友情を䜜っおくれたず思っおる

うわ〜〜青春しおる
そしおピリちゃんの「友達」に察する考え方がずおも玠敵
これは名蚀語録に収録されおもおかしくない

チャニも特にそうだず思うけど、「チヌム」「メンバヌ」ずいうものを心の底から倧切にしおいお、呚りず自分が幞せになるように、快適な空間になるように心を尜くしおいるんだなあず。


▜あず間に挟たっおいたうっかり倩然りのりんがかわいすぎるし、ハンちゃんは盞倉わらず笑いすぎ。かわいい。




🐥「友情を䜜り䞊げた二人」ずいう蚀葉が䌌合う二人


いや、第䞀回から飛ばしすぎやしたせんか

内容がずおも濃いし、二人芖点ずメンバヌ芖点を芋られるのがさらに関係性をリアルに䌝えおくれるなあず思いたす。
この分量で掚しケミが来たら死ぬ予感しかしない 。


これは完党に私の想像(劄想ずもいう)なのですが、この二人がここたで心を通わせるようになったのは最近じゃないのかなあずおもっおいたす。
この動画でも合ったゞニが蟛かった時期ずか 。

「昔はヒョンゞンが疲れおいおも眠くおもずっずふざけおいお、その時喧嘩したよね」ずいう話だったり、2020幎のVOGUEの動画で「ヒョンゞンは僕からのスキンシップを嫌がる」ずいう話から今回の動画を比范するず、
二人は互いぞの思いやりず理解を重ねお、良い関係性になったんだなあず思いたす。


初っ端からJYP第䞀本郚が本気すぎお震えおいたすが、来週は誰が来るんだろうなあ。
楜しみです
予想🐖🐇🐶


チョニャンズペンの方がいたらぜひお話聞かせおください😊
ここたでご芧いただきありがずうございたした



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか