芋出し画像

【2 Kids Room】 🐰リノ&アむ゚ン🊊

こんにちは。むヌみんです。
今週もKids Roomに぀いお曞いおいきたす。

ちなみに先週の予想は倖れたした。
自分の掚し(ハンゞ゜ン)がなかなかこない珟実に焊らされ、🐿を早めにだしすぎたした。

䞀人あっおるからセヌフ だよね。
お前は䜕ず戊っおいるんだ


い぀も通りですが、私の解釈などが倚分に含たれた文章ずなっおいるため、苊手な方は自衛お願いいたしたす

それでは、よければお付き合いください〜




【第䞉回 リノ&アむ゚ン】

公開日2022幎2月7日


▜前回の
公開日2018幎11月17日


今回のサムネむル、アむ゚ン兄貎の豪快な笑顔が玠敵すぎやしたせんかね。
リアル『😆』顔じゃん。


そしお前回のKids Room。
実はあんたり芚えおいなくお芋返しおみたんですが、この頃のリノりんのお顔が綺麗すぎる。
いや、今も超矎圢で螊る圫刻なこずには倉わりないんですが なんだろう、髪型
い぀どの瞬間で動画を止めおも、事故顔が存圚しない。

む゚ンちゃんもただ「少幎」っお感じで、ずにかく可愛さ倧爆発がすごい。
今も倉わらず、可愛さで呚りを笑顔にさせる倩才なこずには倉わりないんですけど。


ずにかく二人の顔に気を取られお党然内容が頭に入っおきたせんが、真面目に芋ようず思っおも普通に内容が入っおこない。
匷烈な「むリノ節」ずむ゚ンちゃんのスルヌスキルの高さに぀いおいけず、眮いおいかれるこずがしばしば。
これを党郚打ち返しおラリヌができるむ゚ンちゃん、頭の回転が速いんですね 。


今回の2Kids Roomでは、私はちゃんず぀いおいくこずができるのか 



二人のケミ名は
「아늬랑아읎엔アむ゚ン늬녞リノ」

V LIVEのタむトルにもなっおるので、比范的有名なケミ名ですね。個人的意芋
最初はアリランの意味がわからず戞惑ったのも懐かしい思い出です。

それではみおいきたしょう




🐰アリランに぀いお


■二人の関係性


さお、二人が郚屋に登堎したした。
そこに眮いおあったのは二぀のパン。

オシャレな郚屋に超ドシンプルな塩パンが眮いおあるシュヌルさよ。
チョニャンズの時もクルモンズの時もぶどうマスカットだったじゃん


アギパンずペアの時は、トヌクのお䟛がパンになっおしたうのか。
む゚ンちゃん、君だけ7連続パンを食べさせられるかもしれんぞ。


塩パン矎味しいから䜜っおずいうむ゚ンちゃんに察し、
パンを買っおきたら塩をかけお䜜っおあげるず返答する我らがむリノ


こちらも最初からずばしおいらっしゃる。

 


さお堎面がかわり、こちらは二人以倖のメンバヌの郚屋。

『 Talk about I.N × LeeKnow 』



🐺      。
🐖🐇      。
🐥      。

こ、困らないで〜〜


いやでも気持ちはわかるんですよ。
実は私もこの二人の関係性に぀いおそこたでハッキリず分かっおいなくお、どんな゚ピ゜ヌドが出おくるのかワクワクしおいたので 。

でもチャニずビニからの芖点が無くなっちゃったらこの䌁画終わっちゃうから頑匵っお
二人の芳察県ず語圙力がこのコンテンツの芁よ

🐿目が倧きくお
🐶目錻口
🊙目錻立ちがはっきりしおるよね

      。

こちらサむドもめちゃめちゃ困っおるやないかヌヌい

芋た目の話で二人の関係性をこじ付けおいる 。



🊙匷い二人ずも匷いんだ
🐿こだわりも匷いし自分の意芋をしっかり話す。

あ、無事に共通点を芋぀けられたみたいでよかったです。

確かにそんな気がするかも。
二人ずも軞がしっかりしおいるずいうか、い぀も䜕かを話すずきは自分なりの意芋をしっかり持っおいるこずが垣間芋える感じがしたす。


そしお単玔に匷い。

「マンネオントップ」
「䜕かあれば120床゚アフラむダヌ」

ピラルキヌが䞊䜍の二人です。誀解を䞎えるからやめなさい

■かわいいりリマンネ、アむ゚ン

🊊デビュヌ圓時可愛く芋えるのが嫌だったから、倧人ぜく芋せようずしお倉な衚情を芋せおた。
🐰〜♪얎늰날개を歌うりのりん

🊊今はどういうマむンドなのかわかる
🊊「可愛い時に可愛くいよう」
🊊今22歳なのに可愛がられおいるずいうこず自䜓幞せなこずだず思う

かわいく芋えるのが嫌だっただず 


そうか、そうなんだ 。
でもむ゚ンちゃんが可愛いのは事実じゃないですか。(断定)
それを受け入れお、前向きに捉えお消化したこずで、さらにむ゚ンちゃんが醞し出す魅力が高たったのかもしれないですね。

今のむ゚ンちゃんはデビュヌ時に比べるずすっかり倧人びおいお、私が初芋の時もたさかこの子がマンネずは思いたせんでした。
可愛さずかっこよさのハむブリット、ダンゞョンむンがスキズにいるこずの䟡倀はでかい。



■Stray Kidsにおける二人の立ち䜍眮


🐰スキズは人が集たるずよくふざけおいるよね
🊊楜屋がすごく隒がしい。でもみんなバラバラに離れるずするじゃん
🐰すごく静かになるんだ。みんな人芋知りしお
🊊信じおたチャンビニヒョンでさえも その䞭でもチャニヒョンがすぐに芪しくなるかな

隒がしいずいえば、最近のコンテンツで思い出すのはこの動画。


Only You を緎習するビニハニに、
通りすがりの人がみんなみおるよ ずピリちゃんが気にするも、ハンちゃんに煜られ結局茪の䞭に。
これがスキズの日垞なんでしょうね。

このTALKER探すのに付近の動画もみおたけど、正盎基本隒いでるシヌンしかないからわざわざこの動画じゃなくおもよかったかもしれん。そしおだいたい隒いでいるのはビニハニ。


でもチャンビンもメンバヌがいないずころでは静かになるのは意倖だ


🐖🐇む゚ンがマンネじゃないですか。
🐖🐇リノはツンデレらしくむ゚ンを気遣おうずしおいる

🐶リノヒョンがアむ゚ンをいじっおいるずころも、アむ゚ンがリノヒョンをいじっおいるずこのも芋たこずがない
🐿うたく避けおる
🊙お互いに怒らせないようにしおるよ
🐶僕が思うに、リノヒョンが敏感な時にアむ゚ンが避けおいる

「僕はそこでむラむラさせるけどね」


安定の離婚危機

たしかにアリランは垞に冷静ずいうか、どんなこずも俯瞰しお芋るこずに長けおいる感じがするかもしれないです。

物事においおは「これはこうなるからこうなんだ」ず理性的にずらえ、人間関係においおは近すぎず遠すぎず、お互いにずっお最適な距離感を間違えないようにする。

その堎に応じた適切な行動をずれるずころは共通点なのかもしれたせん。


🊊昔の写真を芋ながら「この時はカッコよかったな」、今の写真を芋るず「少し倪っおる」
🊊ダむ゚ットをしおみんなから「本圓にカッコ良くなったよ」っお蚀われたら、「そうですか」ず蚀いながら嬉しくおたた食べちゃう

🐰痩せなくおいいんだよ。お前はい぀もダむ゚ットのために倕飯を食べないじゃん
🐰圓時、君の頬がぞこんでおげっそりしおたよ
🊊゜リクンの時すごくダむ゚ットした
🐰そこたで萜ずす必芁はなかったのに、萜ずそうずするから止めたんだ

む゚ンちゃ〜〜〜ん😭😭😭
いやほんずリノ兄さんの蚀うずおりだよ 。

これはダンスラチャむ゚ニに特に思うんですが正盎KPOPアむドル党員にいえる、自分のビゞュアルに責任を持っおいるず蚀うか、匷迫的にすら芋えるほどビゞュアルにこだわる傟向があるず思っおいるので、健康第䞀で過ごしおほしいね 。

でもより綺麗な姿を芋せたいず蚀う気持ちや努力はわかるからこそ、私たちオタク偎も蚀葉遞びに気を぀けおいきたいなず改めお思いたした。


🐖🐇誰かがナむヌブな時、二人が静かに近づいおきお肩に手を眮いたり
🐖🐇普段はあたり話しかけおこないんです。でもそういう時はさりげなく声をかけながらなだめおくれる

🐖🐇二人は無愛想だから。
🐖🐇チャニヒョンずペンボク以倖はみんな無愛想だず思いたす。うたく衚珟しないから。
🐖🐇最近僕はその衚珟愛情衚珟に぀いお重芁だず思っおいお、そういう郚分を匕き出しおくれるからこのコンテンツは面癜いんですよ。

これは前回のクルモンズ回でチャンビンが蚀っおいたしたね

確かに「メンバヌに感謝を䌝えよう」みたいなコヌナヌっお色々なずころでやっおいたすが、やっぱり照れが勝っおいる感じがするので 。

Kids Roomのような、プラむベヌトなコンテンツでこういう䌁画をしおくれるのがずおも嬉しい。ありがずう䌁画者様


■Qもし二人でレギュラヌコンテンツをするこずになったら


🐶釣り
🐿お互いの奜みを䜓隓するような䌁画がいい
🐿む゚ニは街䞭でのショッピングが奜きだけどリノヒョンはそれが倧嫌いなんです。だからそれをさせたい
🐿む゚ニには座ったたた釣りをさせる。苊しむ姿を僕も芋おみたい。

私もみおみたい。

文句を蚀いながらもしっかりむ゚ンちゃんに付き合うお兄ちゃんリノりんず、速い段階で飜きちゃう、釣れたら釣れたで倧隒ぎするむ゚ンちゃんしか思い浮かばない。

ハンゞ゜ンプロデュヌサヌよろしくお願いしたす。


🐰DIYがやりたい。機械を䜿いながら途䞭で指が䞀本無くなったり 


そりゃむ゚ンちゃんもこの顔になりたすよ、リノさん。


🐰でもお前は本圓にそう指が䞀本無くなりそうだよね。
🊊だからやらないんだよ。
🊊なんでDIYしないのかわかる圫刻刀でよく怪我したんだ 。

さすがむトア。
ドアを砎壊したり、スンちゃんの真っ癜のカバンにお茶をぶち撒けるだけのこずはありたすね 。


■SKZ -RECORDをするなら


🐰どんなゞャンルのものがしたい
🊊カバヌじゃなくお曲が曞きたい

🊊正盎なこずを話すず、トップラむンを曞くよりも歌詞を曞くほうが楜
🊊『Gone Away』で思ったんだけど、倧したこずを考えずに曞いたものがすごくいいんだよね。
🐰僕はトップラむンの方が曞きやすい。歌詞は幌皚であったり䞀元的であったりするから 。

🐰歌詞は正気じゃない時に曞かないずいけないんだよ。
🐰最近どうやっお歌詞を曞いたかずいうず、培倜しお車の䞭でスケゞュヌルを埅ちながら 死にかけながら歌詞を曞くリノさん
🊊その歌詞知っおる。すごくいい歌詞でうたくかけおたんだ。
🐰人間が瞑想する理由ず䌌おいる気がする。頭を空にしないずいけない。

お蚀うかこの話、次のカムバの準備の話だったりする
もしかしおたたメンバヌ党員䜜詞に関わるんだろうか 。
それかSKZ–RECORDずかそっちを準備しおるのかな
どちらにしおも楜しみ

ずりあえず次リノりんが䜜詞の曲が出おきたら、極限状態の䞭でかいたんだんだっお思っおおきたす。笑


🐰僕たちアヌティストみたいすごいよこれ

そしおリノりんは軜く締めおいるけど、メンバヌ党員が䜜詞のこずに぀いお語れるのっお割ずすごいず思うよ


🐰10幎埌の僕に䞀蚀ちょうだい
🊊健康な関節を䜿っお玠敵なダンスを螊っおいおほしい。今のように。
🐰僕もこの関節がずっず健康であっおほしい。

長生きしようず締めくくり、手を差しだすりのりん

気づかないアむ゚ン

最埌たでなかなか䞍思議な雰囲気を醞し出すペアでした




🊊䞍思議な距離感、倧きな魅力のアリラン

「むリノ節」ず「スルヌスキルの高いむ゚ンちゃん」ずいう構図は倉わらないたた、以前のどうがよりなんずなくリラックスした雰囲気のある二人。

私は途䞭からりのりん四次元発蚀に突っ蟌むこずを諊めたしたが、䞍思議発蚀を繰り返すリノさんず綺麗に打ち返すむ゚ンちゃんの息のぎったりさはさすがず蚀わざるを埗たせんでした。

たたV LIVEでアリランを攟送しおくれるのを心埅ちにし぀぀、今埌の二人の絡みもさらに楜しみにしおいたす〜



あず普通に文字数がやばい。
回を増すごずに文字数も倚くなっおいっおいるので自分の掚しケミがきた時はもはや曞き終わらないのではないかず恐怖に怯えおいたす 。
こわい。


次の回は流石に🐺🐿ですよね


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか